

レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただきとっても嬉しいです(*^^*) 職場でお使いいただけるのですね。たくさんご活用いただければ嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

ティファニーブルーのラブリーなリングピローでした( 〃▽〃) 想像以上に可愛かったです🎵 色々要望も聞いてくださりありがとうございました(*´ー`*) 式が終わってもお部屋に飾って一生大事にします❤ すばやい作成ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 一生大事にだなんて素敵なお言葉とっても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

こちらからのお願いも快く引き受けてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) こちらこそこの度はありがとうございました! 素敵なバースデーになりますように! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事手元に到着しましたが、とっても可愛くてイメージ通りでした✨ ケーキがあまり好きではないお友達と、お誕生日会をする時に使おうと思っております! ありがとうございました!✨
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただいて嬉しいです(*^^*) 素敵なお誕生日会になりますように! こちらこそこの度はありがとうございました(^^)
本日品物受け取りました。 色味などかなり我儘を申し上げたにも関わらず、親身に相談に乗ってくださり、色見本まで作成頂き、本当に終始丁寧に対応頂きました…! 実物も本当に可愛くて作りも丁寧です届いてからずっと眺めています、本当にありがとうございます。大切にします(*^^*)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです! 紺色は私も初めてで、色を濃くすると綺麗だなと新たな発見ができました(*´꒳`*) 大切にしてくださる素敵な方に迎えていただきこちらもとっても嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました。

とても可愛くてこちらで注文させていただいて 良かったと思っています♡ この度はご親切に本当にありがとうございました☺︎︎☺︎︎
レビューありがとうございます(^^) お気に召していただけてとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(^^) お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました!

本日無事到着しました。 送料、こちらの不手際にも関わらず 返金までして頂いてありがとうございました。 お品物も凄くクオリティが高く 大満足です⭐︎ 本当にありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます! いえいえ、無事に届いたようで安心しました! お気に入りいただけてよかったです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました。

とても迅速な対応でした。 細やかですしオーダーして良かったです♪ デコレーションするのが楽しみです! 有難うございました。
レビューありがとうございます! お気に入りいただけて良かったです(^^) デコレーションをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました(^^)

迅速な対応ありがとうございました! とても綺麗な仕上がりで、使うのがとっても楽しみです( ◠‿◠ )♡
レビューありがとうございます! ご指定の日にちに間に合って安心しました(*^^*) お気に入りいただけてとっても嬉しいです!
パステルケーキ1個【メモスタンド可】
とっても可愛いです 柔らかい質感で美味しそうでもあります 職場で使おうと購入しましたが、置いておくだけで気分が上がりそうです メモをよく取るので大活躍してくれそうです