

レビュー遅くなりましたが、作品は無事に届いております。まるごと林檎が乗っているところに惹かれて購入しました。林檎でつくられたローズの花びらも真っ白なクリームの質感もお気に入りです!本当に購入して良かったです。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いているようで安心しました。 お気に召していただけてとっても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。

本日、商品を受け取りました。 あまりこれといった作ってほしいイメージがはっきり決まっていなかったのですが、色々素敵なデザインを提案して下さったので安心しました。完成した時に写真を送ってもらって素敵だったのですが、届いて実物を見たら写真よりももっと素敵だったので嬉しかったです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) イメージをお伝えいただいて考えるのはわくわくしましたし、楽しんでお作りすることができました(^^) この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
一つ一つご連絡をくださり、終始丁寧な対応並びにとても素敵な作品に仕上げて頂いて、本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🎶大切にさせて頂きます。 また機会がありました際には、ぜひオーダーさせて頂きたく思います。改めましてこの度はありがとうございました…!
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、数ある中からご購入いただき、お忙しい中ご連絡を取っていただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します(^^)
レビューいただきありがとうございます(^^) 無事に届いたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです! 素敵なお誕生日パーティーになりますように(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いお品ありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます(^^) 無事に届いたようで安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は誠にありがとうございました! また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ローズクレイケーキ✳︎二段
作品が無事に届きました。ローズの色はピンクでお願いして正解でした!メインのカラーはピンクですが、小さめのローズは大きめのローズより少し色が濃いところがアクセントになっていて、クリームの純白がよりいっそう綺麗に見えます!とても気に入りました。ずっと大切にします :笑顔:また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。