


りーちゃん、無事届きました(*´˘`*)♡ 春らしい優しい淡緑に、淡いパンジーさんが、とっても可愛らしいです"(∩>ω<∩)"ஐ⋆* はやく温かくなってほしいな🍀 今回もステキな作品をありがとうございました🌸💕

素敵なバンスさん!ご縁がありお迎えできました✳︎ とても可愛く繊細❦ 大切に使いたいと思います! この度はありがとうございました(*´ ˘ `*)♡

今回もとても素敵な作品ばかりで手に取りとても幸せな気持ちになりました😊 本当にいつもありがとうございます♪大切に付けさせて頂きます!また作品を楽しみにしています!

繊細で小さなお花がいっぱい並んでいて、とても可愛いアクセサリーです。大切にします。

大変遅くなりましたが、とってもかわいいヘアバンドをありがとうございました!おいしそうでほっこりする、大好きな色合いです。秋冬のおでかけで大活躍しています!

先日無事に届きました。今回もとっても素敵で可愛らしくて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 大切に使わせていただきます。

とっても可愛いリング愛用してます♡

無事到着しました♡ 可愛いヘアクリップたくさん使わせていただきます😍

届いた作品は今回も素敵なものばかり❤️ 普段あまり選ばない寒色系のお色でも、りーちゃんの作品なら自然と身につけることができます😊 またご縁が繋がりますように🍀.*
𓊆 𝚁𝚎𝚗𝚎𝚠𝚊𝚕𓊇ちいさなお花のヘアクリップ〜生成り〜
りーちゃん⟡.· 無事に届きましたーー( ˶>ᴗ<˶) いつも可愛い作品をありがとうーー♡♡ 付けるのが楽しみだぁー♥ またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ