


本日受け取りました!包装もメッセージカードも可愛くて、開ける時からワクワクしました✨️ お迎え出来た子も、写真と同じように本当本当にに可愛らしくて…🥹✨️ 早く一緒にお出掛けしたいです! 雨だったので濡れないように袋をかけてくださったお心遣いにも感謝です✨️ 素敵なご縁をありがとうございました♡

本日受け取りました(^^) お写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵で可愛いです(*^^*) 大切に使わせていただきますm(_ _)m

りーちゃん♡♡ 今回のパンジーさんも、春らしい色合いで、とっても可愛い(#^.^#) りーちゃんのパンジーさん、本当にだいすきで♡ いつも、優しさと癒しをありがとうね💕︎🌸

今回もとても素敵な作品をありがとうございました😊 いつもとても素敵なお品物を想像して楽しみに待っているのですがそれ以上に素敵なお品物で感動します!今回もとても可愛らしくて今から着けるのが楽しみです! また作品を楽しみにしています。ありがとうございました😊

puffyさん、無事に受け取りました。 puffyさんシリーズをお迎えしており、とてもかわいいので この度ロングタイプのイヤリングもお迎えできて とても嬉しかったです。 この度もありがとうございました。

ピンクと色違いで黒はイヤリングもセットで購入しました〜🤍 ひと編みひと編みとても丁寧で...🥺 温かみを感じる素敵な作品です!

さくらピンクがこれからの時期にピッタリですね!🌸 網目ひとつ一つがほんとに細かくて...🥺 とっても可愛いです!

無事に届きました。とっても可愛くて、つけてお出かけするのがこれから楽しみです♪ 大切に使わせていただきます😌

りーさま💕 無事 届きました𓂃 𓈒𓏸𑁍りーさまから、ご購入するのは はじめてですが、こーーーんなに、繊細で、大切にしたい ピアスは、はじめてですෆ.*・゚もし、よろしかったら また、購入させて頂きたいです💕🎀 包装から全て、りーさんの愛をかんじられます! りーさんは、私の憧れでして、なかなか恥ずかしくて購入できませんでしたが、勇気をだして購入して、ほんとーーに 良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) りーさまのお人柄も作品も大好きです🎀🩷
【キャッチ付きピアス】 ❁2枚重ねのお花とレースのぴったり耳飾り┈くろ┈❁
昨日受け取りました😃可愛いアクセが増えていくのが嬉しくて嬉しくて…🩷大切に使わせていただきます✨😌✨またのご縁を楽しみにしています☺ありがとうございましたm(_ _)m