
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです😊 改めて、ご購入ありがとうございました。

とても可愛いかったー 活躍しそうでーす. ̫ .
レビューありがとうございます🙇🏻♀️ たくさん使ってくれると嬉しいです❣️

可愛くて気に入りました。また、良い作品を作ってください。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊今後も新しい作品を出して行きますので、お時間のある時にご覧ください🙇🏻♀️

無事に届いておりますが、今回止め金具の不足からという連絡で 注文しましてから届くまでかなり時間がかかりましたね。 希望されていたから何回も問い合わせがあり、少しイライラしました。 作品は、以前購入したものより、かなりきれいで繊細で気に入りました。 パールも小さく細くて、付けていても肩が凝らないと連絡がありました。 紹介した私も嬉しいです。
レビューありがとうございます。 作品についての良い評価もいただき、また、リピートで何点も購入していただき、本当にありがとうございました。 発送までにお日にちをいただいてしまったことで、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今後は更に、丁寧かつ迅速な発送に気をつけて参ります。 改めて、この度のご利用ありがとうございました。

お写真通りの素敵なリングでした!! 発送までのご対応も、梱包もとても丁寧で嬉しかったです🌻
レビューまでいただき、ありがとうございます☺️ ご利用シーンを教えていただけたので、イメージしながら楽しく作成ができました🌻 この度のご利用本当に、ありがとうございます✨

思っていた通りの可愛いさ❤️でした。 とても気に入って早速使ってます ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
レビューまでありがとうございます😍✨ 気に入っていただけた様で、私も嬉しいです☺️ ご利用誠にありがとうございました🙇🏻♀️

ミニチュアフードを集めて4年、最後の仕上げとして、ドリンクを集めています。飲みやすそうな濃さに見える仕上がりになっていて、一気に飲めそうな感じです。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 まだまだ初心者なので、とても励みになるコメントと評価で嬉しいです✨ 改めて、ご購入ありがとうございました🙇🏻♀️

とっても可愛いです♡ おまけも可愛くて最高でした!愛用します!
レビューいただきありがとうございます🙇🏻♀️ 気に入っていただけた様で、とても嬉しいです❣️ またのご縁をお待ちしております。

先程届きました。 白いお花のリングぴったりでした!とっても可愛いです⸜❤︎⸝ ですがひまわりのリング余裕を持ったサイズをお伝えしましたがやはりきつかったです...人差し指ではなく小指に着けて楽しみたいと思います☺︎ おまけのリングもとても可愛いです。 可愛いリングをありがとうございました。大切に使わせていただきます☺︎
レビュー頂きありがとうございます。 サイズについて、 ご希望の人差し指に合わなかったとのことで申し訳ございません。 改めて、この度のご利用ありがとうございました🙇🏻♀️

とても丁寧に作られていて、包装も素敵でした。 見た目も可愛くてお気に入りです♪ ありがとうございました!♡
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようで私も嬉しく思います☺️ 改めて、この度のご利用ありがとうございました。
【マスクストラップ·チェーン】 パール × ゴールド ビーズ & 4弁花
友人にプレゼントで購入しました♪ とても可愛いと喜んで頂きました⭐︎