この度は素敵なアイテムをお譲り頂きありがとうございました✨大切に致します(*^^*)
かわいいミディさんに、かわいいブーツを履かせたら更にかわいくなりました! いつもありがとうございます😊
遅くなりましたが 無事にお品は届いています♡ 丁寧に作られていて とっても可愛いです 色違いも欲しくなっちゃいます また機会がありましたら よろしくお願いします ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
素敵な作品、ありがとうございました(*⁰▿⁰*) 細かな所まで丁寧で、可愛すぎます♡ドール ちゃんに履かせるのが、楽しみです!
この度もとっても可愛い作品をお届け下さりありがとうございます💕 わが家のリカちゃんも、するりっ♡と履けました(o^^o)♪ 素敵なセミロングのブーツは、これからの季節、おしゃれの主役になりそうです✨ 可愛いパッケージと温かいメッセージもとっても嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました🌸
無事ブーツ届きました👢😆カッコいいです😆クローバーの印が素敵です🍀🍀ありがとうございました😊
本日、受け取りました(*゚ェ゚*) 想像通り、とっても可愛い靴が届きました❤️また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
メールのやり取り等もスムーズに対応して頂けました。商品も綺麗に包装されてとても良かったです。
『KY☆ママさまオーダー品』リカちゃん用天然石ブーツたち
この度はオーダーを快くお引き受け下さりありがとうございました💕 先ほどとってもステキなバッグやブーツ、シューズが届き、本当に細かいところまで丁寧なお作りで、感激です😆✨ 大切にさせていただきますね💕 ありがとうございました✨