とても可愛いお品でした。 見ているだけで嬉しくなります。
とっても丁寧に作られていて、本当に素敵で可愛いブーツでした💕 早速履かせてみたところサイズもピッタリで、とても嬉しいです😊 大切に使わせていただきます💕
届いてます。 とっても可愛いです。 インスタでの中でまた、ご紹介させて頂きますね。 どうもありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
届きました!可愛いです!ミディにはかせるのが楽しみです!ありがとうございました😊
届きました!シックで素敵です!ありがとうございました😊
この度は、可愛いブーツをありがとうございました😊また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします💕
本日、夕方受け取りました! ストラップも素敵です! ありがとうございました(*´꒳`*) またお願いします!
とてもご親切でかつ迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m❤︎ 本当に素晴らしい作品で見ているだけで幸せな気分になります(*´∀`)♪ また是非ぜひリピートさせて下さいね! 本当にありがとうございました❤︎
とても履きやすく、繊細なお造りです。リピさせて頂きました❣️ありがとうございました😊
『miliccaさまオーダー品』リカちゃん用ブーツ クラシカル cocoa
素敵なブーツ受け取りました❣️スムーズでご丁寧なご対応をありがとうございました😊✨大切に使わせていただきます💓また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨