

無事に受け取りました。 もーめっちゃ気に入りました (ღ˘⌣˘ღ) 凄くステキ(*˘ᗜ˘*)♡ 対応も梱包も丁寧な上、作品自体も細かい所まで丁寧に作られていて、何よりデザイン的に凄く好みで一目惚れ。 お願いして良かったです。 おまけまでつけて頂き、ありがとうございました。 大切にします。りかちゃん、凄くオシャレになりました(≧∀≦)/♪ これからも素敵な作品楽しみにしてます。

後ろの紐が気に入ってます 作りもしっかりで丁寧です またご縁がありましたら宜しくお願い致します
昨日届きました😊とっても可愛くて靴がなかったのでとても嬉しいです💕 おまけまでつけてくださりありがとうございました☺️ また覗かせていただきます😊
本日お品物受け取りました。 対応も迅速で作品もとても丁寧な作りで可愛く素敵な物でした!
こんばんは 無事に受け取りました☺ ありがとうございました(^-^) オマケも付けて下さり嬉しいです。 とっても可愛い靴と優しい作家様に出会えて良かったです。またよろしくお願いいたしますね❤🎀😿 早く履かせるのが楽しみです。 Thank You(*^O^*)💕

こんにちは😃 本日、三足🥾届きました🎁 迅速なご対応して頂きありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ✨素敵✨ブーツ👢ありがとうございました。 🎁ストラップのプレゼント🎁素敵です。 大切にしたいです😊 ありがとうございました😊
今日、届きました。ちっちゃいのに丁寧に作られていて、とても可愛いです。 それに、とても履き易いです。ステキなオマケまで付けて頂き本当にありがとうございました(^-^)
。

オーダーメイドのとっても可愛いブーツ!めっちゃ気に入りました😆💘💘熊さん🐻やウサギさん🐰達と一緒に森の中🌲🌲をお散歩したくなるようなメルヘンチックでレトロ感のあるイメージ通りのブーツをデザインし作ってくださり、本当にありがとうございました。またオーダーさせてくださいね!宜しくお願い致します😊💕💕
リカちゃん・ピュアニーモ用ブーツ 『リーフ』Brown
とても、細かいところまで丁寧に作られた温かみのある素敵なブーツです💖色違いも欲しいです✨