いつもながら最高のお仕立てに感心し、そして心から感謝しています。ありがとうございます<(_ _)>また次回も宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日お品物が無事に到着しました♪ お靴はどちらも可愛く、ピュアニーモS、XSの両ボディとも履けました。 rurukoちゃんが履いても足だけ大きくならずにバランスが良いのでとても可愛くなってくれました♪ 履かせやすいのも嬉しいです。 この度は無理なお願いを快く引き受けて下さり本当にありがとうございました! これからも可愛いお靴を楽しみにしております♪
本日受け取りました😊 自分サイズのもあればいいのになと思えるほど素敵なブーツです✨✨ またお部屋に飾るのも素敵だなぁと思います❣️ 丁寧に対応して下さりありがとうございました😊

お靴お迎え致しました……! この度はほんとうに可愛らしいお靴と ご縁を頂けてとってもとっても嬉しく思います。 また、ご縁を頂けるようでしたら 是非宜しくお願い致します。
娘へのクリスマスプレゼントに購入しました。 思っていたより作りがしっかりしていて驚きました! ありがとうございました!
本日 無事素敵なお品受け取りました。 お写真で拝見するよりもっと素敵でした♡ 丁寧なお取引ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。
商品届きました。丁寧に作られていて、すごく可愛いです。 ありがとうございました。
丁寧なご対応、またお気遣いをして頂き、素敵なご縁をありがとうございます。とてもキュートで素晴らしいお品に癒されております。またのご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願い致します。この度は大変お世話になりありがとうございました。
oraさん♡いつもお世話になってます! ステキなステキなブーツ達が、 先程手元に届きました☺️💕💕 想像よりはるかに細かく丁寧で、 艶感がたまりませんね🥺‼️ 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました✨
『moko さまオーダー品』
本日届きました~(〃∇〃) 可愛くて しっかりした作りで 今回も感動しています♪ヽ(´▽`)/ いつも 有り難うございますm(_ _)m