

ora*322+B様の作品、この度、リピート購入させて頂きました。 こちらの作品も、デザイン、ネーミング共にとても可愛らしく、作りも美しくて、大変気に入っています。 おすすめの作家さんです(๑'ᴗ'๑)♡

本日お荷物が無事到着しました(^ω^) 3足とも可愛くて見ているだけで幸せです。 違うお色も欲しくなりました(*^O^*) この度は本当にありがとうございました。

こんばんは、 今日5月28日に到着しました。 オーダーの靴と一緒に届きました💖 うちのピクニックさん 赤が良く似合うので、赤の靴 近々やってくるフラミンゴさんには 茶色の靴をプレゼントしようと思っています。 おまけに可愛いストラップも頂き ありがとうございました😊 大事にブライスちゃん達に履かせてあげたいと 思います。

こんばんは、 今日5月28日に無事可愛い靴👞が到着しました。 ミディちゃんに履かせる靴がなくて 靴下のままで過ごしていたので 凄く嬉しそうです。 ありがとうございました😊
本日、商品が手元に届きました!凄く可愛い靴ありがとうございました✨😆 また、よろしくお願いします。😊

フォレストグリーンのフラワーブーツは色も形みーもとっても素敵で、白いドロップシューズは後ろのリボンが可愛く、夏向きの爽やかで可愛いお靴でした💕
本日、無事にとても可愛いお品が届きました。 履かせやすく、イメージ以上に素敵なお品でした。ブライスちゃんがより可愛くなりました! 迅速なご対応とお心遣いもありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。✨

今日お品物が届きました。はじめて革靴を購入させていただきました。 本物みたいでお写真以上の可愛さですね🎵 (*^^*) 見慣れたお洋服が生まれ変わったみたいです🎵 これからの季節にぴったりですね (*^^*) またおまけのお品物までどうもありがとうございました。使わせていただきます🍀(*^^*) この度はご丁寧なお早いご対応どうもありがとうございました。(*^^*)♥

とても可愛いお品物を受け取りました。 お写真以上に素敵なお品物で嬉しいです! お心遣いもありがとうございます。 また宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
デフォルト用フラワーシューズ レッド
爽やかな白と赤いお花のとっても可愛いシューズでとてもステキです💖 今の季節にピッタリでいろいろなコーデを楽しみたいと思います😊 ありがとうございました。