届きました! とっても可愛いくて感動しました♡ ありがとうございました😊
素敵なお品をありがとうございました。実際に手にすると、想像していたよりもっと可愛くてしっかりした作りで感動しました。購入して良かったです。またよろしくお願いします。

写真通りに可愛いお靴でした。うちの子はオビツ22ですが、ぴったりでした。涼しげで、しっかり安定して立ってくれて、大満足です。ありがとうございました!

ピュアニーモ2が素足でギリギリ入りました!ピュアニーモSは試してません。履けなさそうな気がします(;´Д`)デザインは可愛いです❤ありがとうございました!

連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 とても素敵なミディサイズのブーツが届きました。ネオさんのと比べると本当に小さくて可愛いですね💕 今回はリクエストにお応えいただきありがとうございました。 また次の機会も宜しくお願いします😄

レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とても素敵なお品をありがとうございました😊 細部までとても丁寧に作られていて感動いたしました💕たくさん履かせてあげたいと思います✨ お心遣いもありがとうございました🙇♀️✨

可愛い❤️靴👟を ありがとうございました❗️大事に 使わせて頂きます🎵

本日到着確認しました! 探していたので手に入れることが出来、嬉しいです! ありがとうございました♡

どの靴もステキです☺️ お洋服はどれと合うかなぁ〜と考えて、 ワクワクです。 どうもありがとうございます(*´꒳`*) また、よろしくお願いしますね😀
『こっこさまオーダー品』
ぴったりの靴でとても可愛いです :にこ: 大切に使います :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ: