かぎ針編み・レース編み・編み物作家
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入ってもらえてホッとしました。 嬉しいお言葉を沢山下さり かわいいお色のオーダーを頂き感謝しております。 こちらこそ、またのご来店ぜひお待ちしております。 本当にありがとうございます。
思っていたとおりとても素敵なカチュームで、とても気に入っています。 プレゼント用の包装までしていただいて、自分にプレゼントが届いたようで嬉しかったです♪ 丁寧に対応していただき、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 沢山、お役に立てる事を願っております。 こちらこそ、ありがとうございました。 ラッピングは、ささやかですが 感謝の気持ちを込めさせて頂いております。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 大切に丁寧にしっかりと作って行きたいと思いますので これからも見て頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、ご来店お待ちしております。 本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 何より、お役に立てる事を願っております。 沢山ある商品の中から見つけて下さり、本当に感謝しております。 これからも見て頂けたら幸いです。 もしご縁がありましたらまたのご来店、ぜひお待ちしております。 本当にありがとうございました。
シュナウザーさんをお迎えいたしました(*´꒳`*) 丁寧な梱包、そして可愛くラッピングされていて、開けた瞬間に幸せな気分になれました。 シュナウザーさんの細かな表情まで編まれていて、癒されながらじっと見つめていられます(*´ω`*) またお世話になりますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 実際手に取って頂いて気に入って頂けた事が 何より嬉しいです。 これからも喜んで頂けるよう大切に作って行きたいと思います。 本当に、ありがとうございました。 是非、またのご来店お待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 お問い合わせ下さり、ありがとうございます。 お役に立てる事を願っております。 是非、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい🙇。この週末にディズニーシーに行った時に使わせて頂きました。ブローチに気付いたスタッフの方々に、同じサインを返してもらってとても嬉しく、楽しかったです🎉。冬はどうしても暗めな装いになってしまうので、ビタミンカラーがとても映えます。迅速丁寧な対応(写真入りのメッセージは初めて)を感謝します。大切に沢山、使わせ頂きますね。ありがとうございました💐✨。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 嬉しいエピソードを知らせて下さり、感激しております。 楽しい一時にお役に立てて、とても嬉しいです。 これからも沢山使って頂けたら幸いです。 本当に、ありがとうございました。 これからも喜んで頂けるよう 大切に丁寧にしっかりと作って行きますので ぜひ、またのご来店お待ちしております。
届きました!早々にありがとうございます。 とてもとても可愛いです! 子供たちのクリスマス会につけさせます。 きっと喜ぶと思います。周りの方にも誉めていただけそうな予感です。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入って頂けてホッとしました。 クリスマス会に一緒に連れて行ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。 楽しいクリスマス会の一つのなれたら幸いです。 本当にありがとうございました。 またのご来店ぜひ、お待ちしております。
こんばんは シュナウザー届きました とっても可愛い❤️です そして プチプレゼント メッセージ 素敵なラッピング 心のこもったシュナウザー 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 嬉しいお言葉とかわいいワンちゃんのお写真と、 心がほっこりしました。 本当に感謝しております。 これからも、大切に作って行きたいと思います。 本当にありがとうございました。 是非、またのご来店お待ちしております。
サンタクロース、赤鼻のルドルフ、雪だるま。みんなお馴染みの、ぷっくりしたブローチです。暖かい感じがして思った通りプレゼントにピッタリです。しかし。手元に残しておきたくもなってしまうので、少し困ってます。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 沢山ある商品の中から選んで頂き 本当にありがとうございました。 嬉しいお言葉も沢山下さり心より感謝しております。 プレゼントに選んでもらえて本当に光栄です。 またのご来店ぜひ、お待ちしております。 本当にありがとうございました。
編みぐるみ♡動物さん達のブローチ
にわとりさんを購入させていただきました! とさかと肉ひげがヒラヒラしていてとっても可愛いです(*^o^*) お洋服につけてお出かけするのが楽しみです✨ 丁寧な対応をしていただけてとっても嬉しかったです! ありがとうございました!