かぎ針編み・レース編み・編み物作家
カチューシャのように長時間使っても痛くならなくて、とても気に入ってます。黒のラメをオーダーしましたが、シックでラメも控えめなのでオフィスでも使ってます。金具を一切使ってない作りなので洗濯してみましたが、全く変わりません。同じピッチでしっかり編み込んであり型崩れの心配も全くないです。 とても良いお買い物ができたと思います。また細やかな対応をして頂き、安心してお取引できたことを感謝いたします。
レビューありがとうございます。 無事届けられホッとしました。 ラメ入りもこだわりの一つなので 気に入ってもらえて嬉しいです。 これからも、沢山使ってもらえるよう 心を込めて作って行きたいと思います。 またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入ってもらえてホッとしました。 オーダーのお問い合わせ頂き本当に感謝しております。 沢山使って頂けたら幸いです。 これからも楽しんでもらえるよう 心を込めて作って行きたいと思います。 またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
ずっと探してて見つからず ダメ元で頼んだら作ってもらえました^_^ 思った通りに作っていただきありがとうございました! 今度は犬に持って行かれないよう大切にします :あはは:
レビューありがとうございます。 無事届けられ、気に入ってもらえてホッとしました。 お役に立てて何より嬉しく思っております。 お声をかけて頂けた事、心より感謝しております。 これからも楽しんでもらえるよう 精一杯心を込めて作って行きたいと思います。 本当にありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
とても可愛い手袋が届きました🧤 可愛いオマケもありがとうございます😊 質問ですが普通の軍手(白でラメなし、手首の部分だけ黄色やワインレッドのラインのやつ)も作成可能ですか? お気に入りで持っていたものが犬にやられてしまいました😢 販売予定がありましたら購入したいですのでよろしくお願いします(^ ^)
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入ってもらえてホッとしました。 普通の軍手(白でラメなし手首の部分だけ黄色やワインレッドのラインのやつ) とのことですが、販売中のミニチュア*小さい手袋のストラップ単色 白の手袋のふちに黄色の糸をそわせてみました。 そちらで宜しければ、【お問い合わせ商品】として 販売可能です。 お写真はメッセージにてご連絡させて頂きます。 宜しくお願い致します。 お写真付きのレビュー、本当にありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入ってもらえてホッとしました。 選んで頂けた事に、本当に感謝です。 楽しい春の読書に添えて頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました。 ぜひ、またのご来店お待ちしております。
レビューありがとうございます。 再びのご来店ありがとうございました。 選んで下さり、気に入ってもらえて何より嬉しいです。 本当に感謝です。ありがとうございます。 これからも大切に作っていきたいと思います。 ぜひ、またのご来店お待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入ってもらえてホッとしました。 嬉しいお言葉を頂けて、これからも楽しんで貰えるよう 大切に丁寧にしっかりと作っていきたいと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました。 ぜひ、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事届けられ気に入ってもらえてとても嬉しいです。 沢山ある商品の中から選んで下さり本当に感謝しております。 お役に立てる事を心より願っております。 これからも、大切に作っていきたいと思いますので ぜひ、またのご来店お待ちしております。 本当にありがとうございました。
ちがう色も欲しくなりすぐにリピートしちゃいました。 使われている糸がコットンでしょうか? いわゆる毛糸でないので、冬場だけでなくオールシーズン着けていられるであろうところもいいなと思います。 かわいいので一年中着けて歩きたいです♪ ほんとにありがとうございました!
レビューありがとうございます。 沢山ある商品の中から選んで下さり本当にありがとうございます。 これからも、ほっこりわくわくするお品ものを 大切に作っていきたいと思います。 小さめの商品が多いので細い糸を合わせてしっかりと ほとんどの糸はコットンで作らせて頂いております。 オールシーズン着けて下さり、使って頂けるなんて とても光栄で、とても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 ぜひ、またのご来店お待ちしております。
【受注制作】カラーが選べてボリュームたっぷり♪ダブルフリルのシュシュ ラメ入り
とても可愛いのと素敵なのをありがとうございました🍀大切に使わせて頂きます🎵