嬉しいレビューをありがとうございます💕 無事にお届けでき、安心しました🍓 可愛いと言っていただけて、とても励みになります☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは。素敵ないちごの世界に魅了されました。いちごムースケーキを始め、美しいいちごのスイーツは勿論ですが、ケーキスタンドやトレー、お洒落なカトラリーの可愛いさも惹かれました。素敵ないちごスイーツセットをありがとうございました。また拝見致します。🙂↕️🍓
この度はご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます🍓 いちごの世界を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 スイーツだけでなく、小物まで目を留めていただけて本当に励みになります。 これからも可愛いと思っていただける作品をお届けできるよう頑張ります。 またぜひ覗きにいらしてくださいね✨ ありがとうございました。
苺たっぷりでとても可愛らしい作品です。 一つひとつ細かく作られていて、眺めているだけで幸せになります。梱包も丁寧でした。 大切に飾らせていただきます。この度はありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! 細かい部分まで見ていただけて、とても嬉しいです。 「眺めているだけで幸せ」と言っていただけて、本当に励みになります(*^^*) この度は本当にありがとうございました✨
早々発送 ありがとうございます。 ミニチュア クリスマスケーキ 欲しかったサイズで 小さいのに 細かいところまで リアルに作られていて 感動しました。 大切にします。 素敵な作品 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをありがとうございます! 小さいながらも細かなところまで感じていただけたこと、 とても嬉しく思います。 大切にしていただけるとのお言葉に、心が温かくなりました(o^^o) このたびはご縁をいただきありがとうございました。
クリスマスが今年もやってくる♪ ステキなケーキが届いたことで気分は一気にあがって参りました✨ 大切に大切に食べたいと思います。 ありがとうございました!
嬉しいレビューと楽しそうなお写真をありがとうございます♪ 作品がクリスマスのワクワクのお手伝いができたなら何よりです(*^^*) 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ🎄✨
1/12の子にぴったりな、小さくて可愛らしいクッキーの詰め合わせでした。 接着しておいてもらって正解でしたねw ありがとうございました!(´ω`*) またの機会を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 小さなクッキー、吹き飛ばしそうになりながら(笑)楽しく製作いたしました。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
ミニチュア スワンボートのお子様ランチ
無事お品が届きました☺️ご丁寧なご対応、梱包まで綺麗にしてくださり本当にありがとうございました🥰✨ きっと友人も喜ぶと思います♡またぜひよろしくお願いいたします+゚。*