
柏市アイシングクッキーミネット
レビュー遅くなりました。 買ってたお誕生日のアイシングクッキーとても喜んでくれていました。おまけでつけてくれていたのもとても娘が喜んでいましたぁ! ありがとうございました(*´꒳`*) また、今度息子の誕生日にお願いしたいと思います。
無事、届きました! とても可愛くて渡すのが楽しみです!(*´ω`*) おまけのクッキーも可愛くて… 早速食べたところすごく美味しかったです! この度はご丁寧なお取引、本当に、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
とってもかわいいクッキーが今日届きました(*^^*) 夜中に連絡したにもかかわらず、快く対応していただき本当にありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします*
届いた瞬間に、可愛くて可愛くてとてもハッピーな気持ちになりました。丁寧な配送ありがとうございました! 母もすごく喜ぶと思います⭐︎ またぜひお願いしたいです(^^)宜しくお願いします!
レビューが、遅くなり申し訳ありません😣💦 とても親切にすぐに対応いただき、大変助かりました。 翌日に届いて近所の女の子にプレゼント✨🎁✨しに行くもすれ違いが続き、今日渡すことができました~🎶 女の子も可愛い~♥️と、とても喜んでくれました🎵 オマケのお心遣いもいただき、在宅勤務で閉じ籠っていたので、優しさが身にしみました。
無事届きました!とっても可愛いクッキーをありがとうございます!おまけも付けて頂き嬉しかったです😊🌸この度は丁寧なご対応ありがとうございました!またの機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
届きました!すごく可愛くて素敵なアイシングクッキーでした💖おまけのクッキーを味見しましたがすごく美味しくて、クッキー嫌いな娘たちがなんと取り合いに…😸母にあげるのが楽しみです😊✨どうもありがとうございました✨
母の日のプレゼントで購入したのですがとても可愛くて渡すのが楽しみです(*´ω`*) おまけのクッキーもありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
丁寧に梱包して頂き無事に届きました(*´-`) 子供の日用と猫のクッキーもオーダーさせて頂きましたが、とっても素敵にお作り頂き子供も喜んでいます💕 子供の日にはケーキに飾り食べる予定ですが、クッキーが可愛いすぎるので食べるのにためらってしまいそうですが…😅
アイシングクッキー母の日セット【花束】
素敵なクッキーをありがとうございました!本当に可愛いらしくて綺麗で、びっくりです。本日渡します。