
柏市アイシングクッキーミネット

先程届きました(*/>ω<)/ 異動になる後輩ちゃんに、おやつをあげたくて購入させて頂きました。 写真のクッキーが可愛くてコレだ〜!と選びました(っ ॑꒳ ॑c) 可愛い物が好きな後輩ちゃんは喜んでくれるはずです☆ 箱もとても可愛い。袋もつけて下さり助かりました^^ 自分にも何か買うべきだったなぁ(笑)可愛いなぁ可愛いなぁ〜。 ありがとうございました!
ネコ好きな娘の誕生日にクッキーを作っていただきました!急な申し出でしたが、最高に可愛いクッキーをお作りいただき感謝です♡♡♡ ムスメに見せたらまたご連絡しますね♡♡
お品物、受け取らせて頂いております(((^-^))) ミネットさまのページを拝見し、大変素敵で可愛らしいクッキーだと感じて、オーダーをお願いしました(^^) 手元に頂いております作品、お写真以上に可愛らしく素敵でテンション上がってしまいました(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ💕 素敵な作品をありがとうございました!
猫好きの女の子へのプレゼント用として今回購入しました! 可愛いだけではなく、お味もとっても美味しくて、きっと喜んでもらえると思います^_^ また別の機会にもぜひ購入したいと思っています! ありがとうございました!
大切なプレゼントをお願いしました! 細かい部分や要望も丁寧に対応して下さり お願いして良かったです💕 想像以上の可愛さにまた是非大切なプレゼントの際はお願いしたいと思えるアイシングクッキーを作って頂き感謝です💐
娘の誕生日用にお願いしました 実物はとても可愛らしく『可愛すぎて食べられない!』と騒ぎつつも、とても喜んでもらえました(*´ω`*) 少しもらいましたがお味の方も美味しくて素敵な誕生日パーティーが出来ました(*・∀・*) この度は素敵なクッキーをありがとうございました!
母に渡したら、 かわいい!おいしい!と喜んでもらえました💓 包装もかわいくて大満足です😳!!! しあわせな気持ちにしていただけて ありがとうございました🥰
アイスシリーズ●2段アイス猫、アイシングクッキー
リピーターとして購入させて頂きました! 可愛らしくて美味しいクッキーや焼菓子、少しづつ楽しませて頂いています(≧▽≦)