
梱包やメッセージまで喜んでいただけて、とても安心しました。 サイズ計測チップのご利用に加えて、デザインまでオーダーしていただき本当にありがとうございました💐 心を込めてお作りさせたいただきますのて、引き続きよろしくお願いいたします☺️🤍
リピです💓 今回も本当に素敵で色違いも欲しくなりました🥰 どうもありがとうございます^ ^
いつも嬉しいレビューまで本当にありがとうございます🥺 このシリーズのマグ、とってもかわいいので色違いも気になってくださって嬉しいです♡ またいつでもお気軽にご相談ください🥰 オーダー中のデザインも心を込めてお作りいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします💐
イメージ以上にとても可愛い♡ 色もデザインも好みです この冬たくさんつけます ありがとうございます
嬉しいレビューありがとうございます💐 イメージ以上と言っていただけて、とても嬉しいです☺️ カラーもデザインもお好みに合ったようで安心しました✨ この冬たくさん使っていただけるなんて光栄です♡ またお手伝いできることがあれば、いつでもご相談ください😌
とっても可愛いです✨結婚式につけるのが楽しみです🥰ありがとうございました!!!
この度はサイズ計測からご利用いただき、嬉しいレビューまで、本当にありがとうございます✨ 「とっても可愛い」と言っていただけてとても安心しました☺️ サイズ感も一緒にご相談しながら決めさせていただいたので、当日ぴったり合いますように…♡ ご結婚式という特別な日にお選びいただけたこと、心から光栄です。 素敵な一日になりますように…🕊️
リピートでNoël bijou🧣の一部デザイン変更とLuna🌙の2点を購入させて頂きました💕 デザイン変更の相談も親切に乗って下さっていたので安心して購入できました🌟 作品ですが、実物は写真以上にちゅるんちゅるんでとっても綺麗で可愛い過ぎます😍✨Noël bijou🧣は深いレッドにしましたが、文字通りで濃いめの深い赤です。ゴールドのリボンとの相性抜群で指先がすっきりして見えます❤️Luna🌙は想像以上に肌馴染みが良くて、グラデーションとゴールドのアートがとにかくオシャレで可愛いです💕この度も素敵な作品が購入出来て大満足です。お気に入りがまた増えました😌💕是非また購入させて頂きたいと思います🌸
この度はリピートしてくださり本当にありがとうございました💐 そして心のこもった丁寧なレビューに加えて、2点とも着画まで送ってくださり感激です😭💓 実際に身につけていただいているお写真を見られるのは、作り手として何より嬉しいです🫶 安心してお迎えいただけたとのこと、とてもほっとしました。 実物のちゅるん感も気に入っていただけて嬉しいです♡ Noël bijou の深いレッドは、まさに大人っぽい冬カラーで、ゴールドのリボンとの相性も抜群ですよね。 Luna も想像以上に肌馴染みが良かったとのことで良かったです。デザインやアートも、丁寧に見ていただけていることが伝わってきて嬉しくなりました🤍 またぜひいつでもご相談くださいね☺️︎💕︎︎ この度も素敵なご縁をありがとうございました💐✨
素敵な作品ありがとうございます。想像以上の可愛いさで結婚式で使用するのが楽しみになりました!!手書きのメッセージと使い方の説明書きの同封も嬉しかったです。
この度はサイズ計測からご利用いただき、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます✨ ご結婚式という大切な日にお選びいただけたこと、心から光栄です🍀 想像以上と言っていただけて、ほっとしましたし、とても励みになります🥰 メッセージカードや説明書も喜んでいただけて良かったです。 当日が素敵なお時間になりますように…🕊️ また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてください♡
うるうるでつやつやなのに、肌馴染みが良くてとっても可愛かったです🫧💖 大事に使います☺︎
この度は素敵なレビューをありがとうございます💓 うるうるつやつやの質感も、肌馴染みの良さも気に入っていただけて本当に嬉しいです🥰 たくさんご愛用いただけたら幸いです💐
メッセージだけでなく嬉しいレビューまでありがとうございます💓 実物も気に入っていただけて、とても安心しました。☺️ また機会がありましたら、ぜひお待ちしております💐
とっても素敵な作品をありがとうございました✨ 実はかなり前にInstagramでこのネイルチップをお見かけして、可愛すぎてずーーっと欲しかったんです☺️ やっとお迎えする事ができて嬉しいです! 繊細なお花とゴールドラインが素敵でずっと見てます…♡
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます✨ Instagramで見つけてくださった時からずっと気にかけていただいていたなんて、本当に感激です🥲💓 やっとお迎えいただけたと伺えて、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ ぜひたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💐
𝖠𝗎𝗋𝗈𝗋𝖺 𝗋𝗂𝖻𝖻𝗈𝗇 🎀🫧 オーロラリボン ウエディング ブライダル ネイルチップ 成人式 卒業式 うるうる 春 夏 ピンク オーロラ 星 月 マグネット フラッシュ
実際みたらとても可愛くてこれから付けるのがすごく楽しみです☺️とても素敵な作品に出会えました! 丁寧な梱包と素敵なメッセージ付きでありがとうございました!