
とても可愛く制作していただきました。ウェディングフォトで使うのが楽しみです!!丁寧なお取り引き、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいレビューや、メッセージもありがとうございました✨ ウェディングフォトでお使いいただけるとのこと、とても光栄です🕊️ 大切なシーンにminetteのネイルを選んでいただき、改めて本当にありがとうございます。 素敵なお写真になりますように☺️💐
めちゃめちゃ可愛くて大満足です✨ 成人式で付けるの楽しみです!! ありがとうございました🙏
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいレビューをありがとうございます✨ 成人式でお使いいただけるとのこと、とても光栄です🥺🌸 大切な日に選んでいただき、本当にありがとうございます✨ 素敵な一日になりますように👘💐
本日、無事に受け取りました。 とても美しい仕上がりで大変満足しています。長さも揃えて頂いて嬉しいです!ラッピングも可愛くお心遣いも感謝しております。今後も新しいのカラーをお願いしたく存じますので、その際は是非よろしくお願いいたします(^_^)
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいレビューをありがとうございます✨ メッセージでは素敵なエピソードも教えてくださり、本当に嬉しかったです🥰 さらに続けてオーダーもいただき、心より感謝しております。 現在心を込めて制作しておりますので、楽しみにお待ちください🌸 引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙂↕️💐
リピです! お写真で見るより実物の方が100倍可愛いです😍 ありがとうございます目
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 リピートでのご利用、そして嬉しいレビューをいつも本当にありがとうございます✨ 実物の方が可愛いと言っていただけて、とても励みになります🥰ぜひお楽しみください🌸
Instagramで拝見し、一目惚れして購入しました♡ 対応も丁寧で、梱包は可愛過ぎて そのまま飾っておきたいくらいです。 大切に使わせていただきます🥰 ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 とても嬉しいレビューやメッセージを本当にありがとうございました✨ Instagramで一目惚れしてお迎えいただけたとのこと、本当に光栄です🥹 梱包まで喜んでいただけて、とても励みになります💓 またいつでもお待ちしております🥰 ぜひたくさん使って楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
結婚式のカラードレス着用時につけようと思いお願いしました!細やかな気遣いが大変嬉しかったです!みんなからネイルもかわいいって言ってもらえました!ほんとに感謝です。ありがとうございました!春に桜が咲いたら後撮りをするのでその時もつけさせていただきますね🎶
嬉しいご報告をありがとうございます! 無事に結婚式でもご着用いただき、本当に光栄です🕊️ まわりの方からも可愛いと言っていただけたとのこと、とても嬉しいくなります🥰 春の後撮りにも使ってくださる予定と聞いて、また特別な瞬間のお手伝いができると思うと胸がいっぱいです🌸 素敵な記念日になりますように…💍 この度は本当にありがとうございました。 またいつでもお声がけください💐
Instagramで初めてデザインを拝見した時から、絶対お迎えしようと決めていたデザインでした✨ 普段は赤よりはピンクを選びがちなのですが、赤と一言に申しましても赤のバリエーション、様々な質感、ジェル、ミラーの組み合わせが圧巻の本作品🎨 想像以上に素敵な作品で、シェイプ違いで再度購入しようかと悩んでしまうほどです💭 本当に素敵なデザインをありがとうございます☺️
いつもデザインやカラーを丁寧に見てくださって、素敵なお言葉を本当にありがとうございます✨️ 着画もすごく綺麗で、よく見えるように工夫して撮ってくださっているのが伝わってきます🥹アーモンドチップもとてもお似合いです💓 そして、カラーアレンジ2点もご注文くださりありがとうございました。本日発送しておりますので、楽しみにお待ちください🕊️ またぜひいろいろお試しいただけたら嬉しいです☺️ 今後ともよろしくお願いいたします💐
めっちゃくちゃ可愛くて理想通りです!! 仕事柄ネイルができないのでネイルチップでこんなに可愛くオシャレも楽しめるのが最高すぎて、、。 ありがとうございます! またぜひリピートさせて貰います♡
嬉しいレビュー本当にありがとうございます💓 そして、送ってくださった着画があまりにも可愛くて…思わず何度も見返してしまいました🥺🎀 デザインも理想通りと言っていただけて、作り手としてこれ以上ないほど嬉しいお気持ちをいただきました🙇♀️✨️ お休みの日はぜひお楽しみください☺️ またぜひお手伝いできる日を楽しみにしています💐
無事届きました! お色味も写真通りでとっても可愛いです♩♩普段使いも出来そうなのでいっぱいつけたいと思います^ ̫^ありがとうございました
嬉しいレビューまでありがとうございます💓 無事にお届けできて安心しました! お色味も気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 肌の色が綺麗に見えるカラーなので、ぜひ楽しんでいただけると幸いです🌼 またいつでもお手伝いできるのを楽しみにしております💐
𝖯𝖾𝖺𝖼𝗁 𝖿𝗂𝗓𝗓 🍑🥂ピーチフィズ ネイルチップ マグネットネイル ベージュ ゴールド リボン フレンチ ブライダル ウェディング 結婚式 成人式 前撮り 卒業式 入学式 秋 冬 クリスマス
本日受け取りました! キラキラしていて心踊る素敵なチップ、とても嬉しいです☺️ 本当にありがとうございます!またぜひよろしくお願いいたします🫶