
昨日、届きました。 今回も素敵なピアスで凄く気に入りました :にこ: ありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
今回もとっても素敵なピアスが届きました :にこ: かわいくて今からつけるのが楽しみです! ありがとうございます :笑顔:
今回も素敵な作品をありがとうございます😆💕✨ ピンクって苦手でしたが、大きさは少し小さめで糸の光沢が上品で黒いスワロフスキーが大人っぽくつけられます。 ネイビーのお花は色がどストライク❤️です。持っている洋服に合わせやすいです。 mineさんのピアスが目立つように髪をショートにしました。明日はどれを着けようか 嬉しい悩みです。
優しい色合いと刺繍の感じがとても好きです。 この度はありがとうございました😊
迅速な対応ありがとうございます! デザイン、配色が気に入り購入させていただきました。 すべてがかわいくてつけるのが楽しみです! 丁寧な包装も素敵でした☆ ありがとうございます☺︎
大ぶりで個性的なデザインなのですが、付けてみると、派手過ぎないのがフシギです。作家さまの計算ですね。 素材のおかげで、付け感軽く、付け心地💮です。 色使いが絶妙で、大人っぽい仕上がりになっているので、抵抗なく付けれそうです。 これからも、作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
全てがとても可愛いくて大満足です! もう少し大振りならなお良いですね。 また違う作品も欲しいです。
デザイン、配色、繊細さ、どれも大満足てす🎵✴早速、付けて出かけたところ、友人がいち早く見つけ、褒められました😊 追加で、更に別デザインを購入しました! これからも、作品、楽しみにしております。
<Spica~光の実~>ガラスピアス◎ピンク×オレンジ◎ピーチ◎樹脂製/アレルギー対応フック変更可能
レビューが遅くなりすみません!届いたピアスが写真よりもきれいですごく気に入っています。大事にします。 :にこ: 本当にありがとうございました!