
無事に届いています😌🏠 カラフルで着る物を選ばず 着けられそうです。かごバッグにつけるのもいいかもしれません。 毎回手書きのメッセージをありがとうございます。今は自粛の毎日ですが、1日も早く収束することを願っています。先の見えない 不安に押し潰されそうですが、前を向いて今を有意義なものにしたいと思います。mineさんのお気持ちが嬉しくて涙が出そうになりました。大事に使わせてもらいます。 イベントでお迎えしたいと思っていたNo Nameお花のシリーズ、ミンネでも出品していただけたら嬉しいです。(チタンピアス希望します)
華やかさ可愛らしさに一目惚れし、選びきれず2点購入しましたが、とってもとっても可愛かったです!高くなっていた期待値を上回る実物の素晴らしさ!お写真で拝見するより、刺繍やビーズのきらめきが本当に綺麗で素敵です。派手で可愛らしいものが好きなので、絶対また購入させて頂こうと思います。
届きました! 今の世の中テレビをつければコロナのニュースしかやっていなく、学校も休みになってしまいとても暗い気持ちでいました。 ピアスが届いて、箱を開けた途端に可愛いのと、なぜか安心感で心があったかくなりました。心だけじゃなくて体も芯からポカポカ温まりました🌤何故か元気が出ました!有難う御座います❤︎
とても美しい色合いで飾って眺めていたくなります。カラフルなんだけれども、深みのある赤が効いていてシックな印象です。本当に可愛い。これを着けて、楽しい場所へ出掛けられる日を、楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。
2回目の購入です!色もデザインも素敵で、どれにしようか迷ってしまいます。元気が出る黄色いイヤリングです!たくさん着けて出かけたいと思います。
可愛い可愛いピアスが届きました( ´∀`)色合いが素敵でとても気に入りました!ラッピングやシールにメモも全部が可愛くて箱を開けるのが毎回ワクワクです。ありがとうございました!
無事に届きました。 写真の通りとても素敵なピアスです。これから付けるのが楽しみです! ほかのピアスも欲しくなっちゃいました!
<lucy~イロドル惑星~>刺繍ピアス◎テラコッタ×ブルーウェーブ★アレルギー対応/ロングポスト変更可能
昨日無事受けとりました。想像通り、とても素敵で、かつとても軽いので付けていて負担になりません。ありがとうございました。