
レビューが遅くなりましたが先日受け取りました✨実物も本当に素敵で、つけると特別な気分になります‼︎大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました🍀
商品受け取りました✨ みなさんが実物の方が素敵とおっしゃってる意味がよくわかりました!本当に繊細で、眺めていたくなるくらい綺麗です。 たくさん付けて楽しみたいです♪ ありがとうございました😊
とってもかわいいピアスが届きました!❤️色合いも写真のまんまですごく素敵です💕大事に使わせていただきます🥰!ありがとうございました〜!✨
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 友人のプレゼントに購入させて頂きました😊 ピアスの色合いやラッピングもとても可愛く、友人も可愛いーっ💕ととても喜んでいました☺️💓💓 このたびは本当にありがとうございました!
前回同じ色で大きい方を購入しました。 遊びに行く時は華やかで顔色がパッと明るくなる色でとっても素敵… でも、ちょっとお迎えに行くとかには目立つかなぁと思い、今回小さい方をお願いしました。 嗚呼、やはり可愛いです💕 こちらも大事に使います。 ありがとうございました😊
本日お品受け取りました! 素敵な作品がいっぱいですごく悩んで4点購入させていただいたのですが、届いたお品はやっぱりどれもかわいいです…! 着け心地も軽いので長時間着けても耳が痛くなりにくいのかな、と思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました! また利用させていただきます! :笑顔:
とっても素敵なピアスとどきました!色合いも美しく、つけて出かけるのが楽しみです〜⭐️ この度はありがとうございました!
届きました! 箱を開けた瞬間、可愛い〜💕と思わず声が出ました。 色々な青、刺繍糸とパールのキラキラ具合が絶妙で、眺めては嬉しくなっています。 今回もとてもステキな作品をありがとうございました。
<titi~ナンデモナイヒノ耳飾~>刺繍イヤリング☆SHIRANAMI/白波☆「minne×The UKIYO-E 2020 ― 日本三大浮世絵コレクション」
刺繍もビーズの色合いも涼しげで、またとても細かく作られていて、見ているだけでも素敵な作品です!! なかなかお出掛け出来ませんが、どんな洋服に合わせよと考えるだけでも楽しい気分になります。 また、丁寧な梱包、こまめなご連絡もありがとうございました!