
受け取りました!!もうめちゃくちゃかわいいです!!mineさんのイヤーアクセが本当に大好きなので手元に増える度にとても幸せな気持ちになります!大切にします!ありがとうございました!
以前お迎えさせていただいた作品も本当に可愛くてお気に入りなのですが、今回お迎えさせていただいたこちらもオレンジとグリーンが素敵な作品です! 写真で見てもかわいい~!と思っていましたが、実物はラメの入った糸がキラキラしていてビーズと合わせてすごく綺麗な作品です! :にこ: 大切に使わせていただきますね! またご縁がございましたら、お迎えさせてください!
キラキラと夏らしい感じになっています⭐️ ありがとうございました!
この度もステキな作品をありがとうございました❗️ いつもあれこれ欲しくなってしまいます。迷い迷って2つお迎えしました。どちらも大活躍しそうです。ホントに美しい刺繍なので、身につけるだけじゃなくて、飾って眺めて楽しんでいます。
無事に届いています😌🏠 いただいた3点共 実物を見てさらに気に入りました。どれも何にでも合わせやすそうです。 なかなか外出も難しい今日この頃、この子達を身につけて気持ちを上げて行きます。 イベントでお忙しいところ、お世話になりありがとうございました。また次回 ご縁があることを楽しみにしています😊✨
本日届きました。可愛くて、とても気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日受け取りました。 刺繍も色味もお写真以上に綺麗でとっても素敵です!オシャレなイヤリングに出会えてとても嬉しいです!丁寧な作りですのでmineさんの別のデザインのイヤリングもまた欲しくなりました。 この度はありがとうございました:)!!
本日届きました。色の合わせ方がとても素敵で、サイズ感もちょうどよかったです。どんな服に合わせようか、髪型はどうしようか想像するだけでワクワクします。これから大事に使いたいと思います。
<Rollo~ユメミルビジュー~>ミントグリーン×ヴィンテージピンクグラス★イヤリング/ピアス
すごく可愛かったです🌼 重さに耐えれるキャッチが付いてたのもありがたいです :あはは: