
レビュー遅くなりましてすいません💦 無事届きました!包装も商品も世界観が全てとっても可愛らしくて大満足です☺️❣️使うのがすごく楽しみです!この度は本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! 便箋にペタペタ貼って デコレーションしました☺︎ 本当に可愛くて使わずに しまっておきたいなと思いましたが せっかく購入しましたので、 ふんだんに使わせていただきました。 どうもありがとうございました!
とても可愛いステッカーでした♪またお願いしたいと思います!
かわいいです。 友達、友達の子ども、同僚、いろいろな人にプレゼントしてます。 オンリーワン。 みんなから好評です。
丁寧な対応ありがとうございます。ポップでかわいいお名前シールです。郵送してくださる封筒がとても可愛いので開けるのにワクワクしました。次回は他の作品も購入したいと思います。またよろしくお願い致します。
本日受け取りました! シールももちろん可愛くて素敵だったのですが、封筒も可愛くてテンションがあがりました((( *´꒳`* ))) スマホグリップが真っ白で寂しかったので、1匹目はこちらに貼らせていただきました! 大満足です(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) また機会があれば利用させていただきたいです。

今日届きました💓 包装も丁寧で、シールもどタイプで大満足です💓 またリピしたいとおもいます!! 日記がはかどりそうです☺️☘
以前、購入したthank youカードが とってもかわいかったので、 今回はさまざまなデザインのものを色々と、 購入させていただきました✌️★ どれもかわいくて、わくわくします! メッセージを書いて配るために買いましたが 使うのがもったいないくらいかわいいです!笑
VALENTINE'S DAY PEOPLE CARD〜バレンタインデーの準備に没頭しすぎる人たち〜
早々にお送りいただきありがとうございました😊 可愛すぎて全部手元に残しておきたいくらいです😂 みんなに渡すのが楽しみです💓