
とっても可愛くて癒されます💓 ありがとうございました!

商品自体はもちろん、パッケージや梱包までこだわりが詰まっていて開ける前からとてもわくわくしました。丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 どれも個性が強くてステッカーにしても大きめなのでとてもインパクトがあります。楽しく使っています。
前回周りから好評で、リピートさせてもらいました☺️ 今回もとっても可愛くて、なんともいえない表情がお気に入りです!ありがとうございました!
こんにちわ!昨日無事に手元に届きましたよ! 個性的な絵柄ばかりで可愛くて使うのも勿体ないですね!!素敵な商品に出会えて嬉しいです😃ありがとうございました😊

とっても可愛くて気に入って使っています。
レビュー遅れてしまいました。 無事に届きました。 かわいい💠 早速、使いたいと思います🍀 ありがとうございました😆
とてもかわいくて素敵なステッカーとメッセージカードが届きました! カラフルでかわいくて見ているだけで楽しくしあわせな気持ちになりました。 梱包もとても丁寧でおしゃれでかわいくて…!!!!( ˃ ˂ ) かわいいって何回言っても足りないくらいです。ありがとうございました!♡
ねこじぇにっく~フォトジェニックを積極的に狙っていくタイプのねこさんたち~
本日商品受け取りました! とっても可愛くて使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!