
今日届きました! まず封筒から可愛い!!😭💕✨ シールももちろん可愛くてこれから手帳時間が楽しみになりました!! 素敵な商品ありがとうございました!!
かわいぃシールを3種類お願いしました! めちゃくちゃかわいぃです♡ 貼るのがもったいないです… かわいぃ封筒で送っていただいて、ポストから出した瞬間から、ハッピーな気分です! ありがとぉございました!!
無事に品物が届きました!! 今回は、後輩の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました☺️ とても可愛くて後輩も喜んでいました💓 ありがとうございました!!
遅くなりましたが、無事届きました。 届いた封筒すら可愛くて、 開けるまでもワクワクしました。 ありがとうございました!♡ またよろしくお願い致します!
どれも可愛く、友人や家族の誕生日プレゼントに加えてメッセージカードとして渡したいと思います☺️可愛らしい封筒で和みました、ありがとうございました🐥💓

とても可愛くて素敵でした。ありがとうございます。

はじめて購入させていただいたのですが梱包も含めて全て可愛い世界観でした❣️贈り物だったので喜ばれると思います!ありがとうございました😊
【フレークシール】PATTERN PEOPLE~好みの模様を身に付けて自主的に紹介する人たち~
ありがとございました(*^-^*)