
すごくかわいいです! 三文字お願いしたら、各文字2色ずつ入れていただけて、とっても嬉しかったです^^ ありがとうございました。
ネコ好きの友人へのプレゼント用に購入しました。 とてもかわいらしい世界にひとつだけのおなまえシールになっていて、友人にプレゼントするのが楽しみです。
本日、商品を受取りました。7月と8月の誕生日の友達が多いので、メッセージカードを添えたくて、購入させて頂きました☺️選ぶのがとっても楽しいです!可愛い封筒で開ける前からテンション上がりました♬ありがとうございました♡
本日届きました☺️届いた封筒がめちゃくちゃ可愛いですね❤️ 封筒もいつか販売してほしいです(* ´ ェ `*)♥ シールとても可愛くてこれから使うのが楽しみです!☺️ あまびえありがとうございます(* ´ ェ `*)♥凄く可愛いです😍♪ とても丁寧で感動しました🥺ありがとうございました!
無事に届きました❤️ とっても可愛いシールで嬉しいです。さっそくiPhoneに貼ってみました。☺️
無事に届きました。封筒から可愛くてテンションが上がりました。商品もとても可愛く、気に入りました。ありがとうございました😊
今日、無事に受取りました(*^_^*) 絵本から飛び出たような可愛いシールたち… 見事に心掴まれました〜♡ また是非覗かせて下さい! ありがとうございましたm(_ _)m
猫さんたち、受け取りました!郵便受けに入っていた封筒からすでに可愛くて、テンション上がりました(笑)一見お名前シールっぽくないのによく見るとちゃんとアルファベットなところ、色合いがポップなところに惹かれました^^特に「K」がお気に入りです。いろんなところに貼って楽しみたいです〜。このたびはどうもありがとうございました!
【フレークシール】OHANA PEOPLE~手当たり次第にお花との距離を詰める人たち~
ポストを開けた時から封筒のかわいいさにときめき シールをみてさらにときめきました!♡“ 大切使わせて頂きます!