


とっても可愛いちょうちょさんが届きました♡早速娘につけるのが楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまた機会がありましたらよろしくお願い致します!

昨日、届きました😊今回も素敵な作品をありがとうございました。前回、購入したものと一緒に大事に使わせていただきます。

本日受け取りました!夏のおでかけが一段と楽しくなりそうなステキなピアスで、ウキウキじす!!ありがとうございます!!

いつも丁寧な対応とラッピングありがとうございます😊とても可愛いピアスでこの夏たくさん使いたくなりました☘

無事に受け取りましたばしています 姉妹で付けるために購入したのですが、色合いが絶妙でちょっと大人っぽくもあり、本当に可愛いです(*ˊ艸ˋ)♪* ありがとうございました☆
とっても可愛いちょうちょと パピヨンありがとうございます ( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ) * // パピヨンとパールとっても可愛いのですが パールがパピヨンのど真ん中へ流れてきてしまい せっかくのパピヨンが隠れてしまいます ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) そこが改良されたらもっと素敵だなっと想いました♪ さくらんぼのネックレスもこちらのアプリで販売される日がありますように♥︎︎ この度はありがとうございました♥︎︎

無事受け取りました! 可愛いのはもちろん、作りが本当にしっかりとしていて驚きました😳ゴムもクリップもとても素敵なデザインで大変気に入りました❤こんな可愛い品を購入できて幸せです😍ラッピングも素敵でそのまま飾っておきたい位です✨ この度もありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨

商品届きました♡写真通り可愛くて嬉しいです♡また利用します♡

昨日無事に受け取りました♡ 想像以上に素敵で、感動しました✩*॰¨ この夏たくさん活躍させたいと思います! ありがとうございました(*´˘`)
ミルキーアクアブルー✳︎ヒトデのピアス小
夏にぴったりで、すごく可愛いです ラッピングも素敵で、開封するのがもったいないくらいでした アレルギー体質ですがkgfは大丈夫なので、次回はフックタイプ以外もおねがいしたいです😊