


届きました(*^_^*) とても細やかなお気遣いをありがとうございました♡ ラッピングも素敵です。 髪の毛の量が多い娘に、たくさん使いたいと思いますm(__)m

レビューが遅くなりすみません、無事届きました! 梱包から可愛くて、開ける時からドキドキしました。作品ですが、とっっっても可愛いです!見る度に心がきゅんとして幸せな気持ちになれます(^ω^*)すごく気に入って開封が躊躇われるほどですが、沢山使いたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!また是非利用させてください。

とてもコンパクトで可愛いです♡子供にぴったりのサイズなのでお人形入れたりお出掛けにも活躍してます(*^^*)

無事に届きました‼ とっても可愛いちょうちょに、とっても素敵なラッピング、本当に嬉しいです‼ ありがとうございました(⑅ˊᵕˋ⑅)‼♡

お返事が遅くなりすみません。 今回も想像していたよりはるかにステキな商品が届いて感激です♪ またリピートさせて頂きたいと思います(o^^o)

今回は、たくさんワガママを聞いていただき、とっても素敵なお品を作っていただきました☆ ほんとうに可愛くて、幸せです♪ またぜひよろしくお願い致します♪

丁寧な対応ありがとうございます✨ 新作のお色とっても可愛かったです✨仰るとおりとても爽やか!!他のお色も欲しいのでまたお願いします*

こちらも届いております! 快くオーダーをお受け下さり感謝しております✨ずっとプールバックを探していたのですが、なかなか気に入った物がなく💦こんな可愛い物に出会えて嬉しいです❤😄 さくらんぼのスタンプの件ですが、お気遣い頂き申し訳ございません💦💦 これからたくさん使わせて頂きますね✨ この度はありがとうございました!!

品物無事に受け取りました! 星のアクセサリーもちょうちょのクリップもとても可愛く、大変気に入りました😍 可愛いだけでなく、作りもしっかりしているので嬉しいです💕 ラッピングも本当に素敵です✨ この度もありがとうございました!! またぜひよろしくお願い致します☺️
yukky432様専用ページ
今日届きました❣️蝶々のヘアクリップとヘアゴム、星のヘアゴムどちらも素敵でした😍 娘も蝶々可愛い💕と大喜びでした。ラッピングも開けるのが勿体ないくらい素敵でした😊ありがとうございました(*^ω^*)