レビュー遅くなり大変失礼致しました。 素敵なネックレスで思った通りのものでした :にこ: また思ったよりも早く仕上げて下さり、ちょうど着用したいと思っていた日に出来ました。 また丁寧なやりとりとサージカルステンレスというアレルギーに対応した金具を使用していて、汗をかく時期にアレルギー反応がひどく出てしまったのでこちらの素材を探していて。なかなか見つからずやっと思った通りの商品が見つけられて嬉しかったです。 着用してもアレルギー反応もなく心地よく使用できています。大変オススメです。 ありがとうございました。 大事にしたいと思います :にこ:

プレゼントとして購入いたしました。 大人っぽいお色味でとても可愛いです! この度は素敵なご縁をありがとうございました!
こつぶ淡水パールのチョーカーネックレス
届きました。スタンドカラーシャツをよく着るのですが、襟元からちらっと見えるかんじが、とっても大人っぽくかわいいかんじになります。最近、体質が変わったのか以前つけていたネックレスでかゆくなることが多かったので、毎日が楽しみです。ありがとうございました。