想いをカタチにするフォト刺しゅう屋さん
商品がとっても素敵で可愛いのはもちろのこと、対応、梱包もとってもご丁寧にして下さり、最後まで安心して購入を進めることができました。 とっても大満足です、また利用できたらなと思います。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、丁寧なご対応をいただき嬉しい気持ちでお取引させていただきました。 誠にありがとうございました。 またご縁がいただければ幸いです(,,u᎑u,,)

ありがとうございました(*´ ³ `)ノ 以前頼んだのは義母さんにプレゼントして喜んでもらえたので、今回は義父さんにプレゼントします(*^^*)楽しみです♡
レビューありがとうございます。 お揃いでのプレゼントにお選びいただけて、嬉しくて頬も緩むほどです。 お義父さまにも喜んでいただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございました(,,uᴗu,,)

フレブルちゃんかわいいー! ステキな作品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に思わず頬も緩んでしまいました。 たくさん一緒にお出かけしてくださいませ。 またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)

ご丁寧にありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 可愛い〜です♡明日渡すのが楽しみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお届けができて安心いたしました。 贈られる方にも喜んでいただけますよう願っています。 またご縁がいただければ幸いです(,,u᎑u,,)

愛犬にそっくりだったので購入しました😆💕名前もつけてもらいました💕ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 お気に入りのひとつになれれば嬉しい思います✽* たくさん一緒にお出かけしてくださいませ。 またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)

今日届きました(╹◡╹) 早い発送でお手紙も入ってて嬉しかったです♫ パグ可愛い過ぎです(≧∇≦) 大事に使いたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、とっても嬉しく思います! たくさん一緒にお出かけしてくださいませฅ՞•ﻌ•՞♪ またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)

とってもかわいいので、家族分作らせていただきました。みんなで持ち歩いて大切に使わせて頂きます。 いつも迅速丁寧でありがとうございます。
いつもご丁寧なレビューをありがとうございます。 ご家族みなさまのもとにお迎えいただけて嬉しい気持ちでいっぱいですꕤ たくさん一緒にお出かけしてくださいませ。 この度は、ご縁を繋いでくださり誠にありがとうございました(,,uᴗu,,)

商品届きました!2匹目を飼いましたのでまた作りたくてお願いしました。2匹ともそっくりなので、とても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 新しいご家族のお迎えに合わせて重ねてのご注文、誠にありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。またご縁がいただければ幸いです(,,u᎑u,,)
昨日無事に商品を受け取りました。 シンプルだけど柄と色を選べてとても可愛い作品になっており大満足でした! オーダーしてから届くまでもとても早く、仕上がりも丁寧でしたので、またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございますꕤ またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)
【yuka20171129様】ご注文品
商品がとっても素敵で可愛いのはもちろのこと、対応、梱包もとってもご丁寧にして下さり、最後まで安心して購入を進めることができました。