想いをカタチにするフォト刺しゅう屋さん
昨日、無事到着しました!送っていただいたイメージ画像通りのかわいいアップリケでした♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 モニター画像ではお伝えしきれない部分もあるので、嬉しいお言葉がいただけて安心いたしました。 しっかりお役に立てますよう願っています。 またご縁がいただければ幸いです(,,u᎑u,,)
本日、お品物到着しました。 注文から到着までかなり早かったです。 子供の入学グッズに付けたいとお願いしました。 とても可愛いワッペンを作って頂き大変満足しております。 イメージの提案からお品物の梱包まで、大変丁寧な出品者様でした。 是非、またお願いしたいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご入学おめでとうございます✽* 春からの学校生活が楽しく健やかでありますよう願っております。 慌ただしいご準備の中で、ご丁寧な対応と嬉しいお言葉をありがとうございました。 またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)
可愛い福にゃるま届きました。これから福がたくさん来そうな予感〜😊繊細な刺繍作品ですね。一つは友達へのプレゼント🎁もう一つは自分用です。また機会がありましたら宜しくお願いします😄
レビューありがとうございます。 お友達と一緒に、日々の中に小さな福がたくさん訪れますように願っています*⁎✴︎ 嬉しいお言葉をありがとうございました。 またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉がいただけて安心いたしました。 この度はお問い合わせからのご縁を繋いでくださり誠にありがとうございました(,,u᎑u,,)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。 小さな真珠ちゃんとのなごみライフをお楽しみくださいませ♡ またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)

両親へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 とっても可愛くて凄く喜んでもらえました(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご両親様にも喜んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです! またご縁がいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました(,,u᎑u,,)
どの作品も、とてもかわいくて素敵です。刺繍の奥深さや温かみが伝わってきて幸せな気持ちになれます。 お心のこもったお手紙にも作品と共に感激しました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 刺繍の質感を楽しんでいただけて、とっても嬉しく思います! 小さな仲間たちが、日々の中にほんの少しなごみの時間をお届けできますよう願っています。 またご縁がいただければ幸いです(,,u᎑u,,)
とても可愛いワッペンでした! 子供のレッスンバッグに付けようと思います。 子供にとっても自分の物だと分かりやすい目印になるのでは無いかと思います(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます。 重ねてのご注文と嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです! お子様が楽しくレッスンに通えるお手伝いができますよう願っています✳︎* またご縁がいただければ幸いです(,,uᴗu,,)

とても素敵な作品が届きました。 スムーズなメッセージのやり取りや こちらの急な要望にもお答えいただき心より感謝しております。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそ丁寧なご対応で気持ちの良いお取引をさせていただきました。 お気に召していただければ、とても嬉しく思います。 またご縁がいただければ幸いです(,,u᎑u,,)
<祝*入園入学>楽しくえらんで、かわいく作れる♪おなまえ刺しゅうワッペン(キーホルダー加工OK!)
息子の進級に伴い追加で購入させていただきました! 発注から手元に届くまでがとても早いのはもちろん、丁寧に梱包されお手紙まで同封してくださいました。 カラー選択も豊富で、シンプルだけど見やすく本当に気に入っています。 娘の入園もまたお願いしようと思っています。