

レビューありがとうございましたm(__)m 赤いトナカイが可愛いリースを 気に入っていただいたようで、とても嬉しいです‼️ 楽しい✨🎄✨クリスマスシーズンをお過ごし下さい。
とっても可愛くて、使うのが楽しみです! 発送もとても早く対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございましたm(__)m 気に入って下さり安心しました。素敵な一日なりますように!またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございました 作品は、いかがでしたでしょうか。 ご愛用くだされば、嬉しいです。
プレゼントをいただいたようなラッピングに感激しました。 早速 玄関に品良く飾りたいと思います。 1つはお友達に… いつも素敵な作品を届けてくださりありがとうございます。
いつもありがとうございますm(__)m 開ける楽しみをプラスしてみました。 お楽しみいただけましたでしょうか🤗 お友達にプレゼントなんですね! 喜んでいただけるといいですね。 またよろしくお願いいたしますm(__)m
来週前撮りの予定が迫っている中ブートニアの追加注文もしてしまいましたが親切に対応していただき余裕を持って受け取ることができました。ブーケは見た目通りとても可愛く本物っぽく、包装もとても丁寧でした。ギフト利用もいいと思います🙆♀️
レビューを早速にありがとうございます! 無事に到着して安心しました。 素敵なフォトがいっぱい撮れますように。 またのご利用をお待ちしております(*^-^*)
結婚式の前撮りブーケとして購入させていただきました。 撮影日が迫っていたため、最短での発送を依頼しましたが迅速、かつ丁寧な対応で感謝の気持ちでいっぱいです。 届いたブーケはボリューム感もちょうど良く、白のウェディングドレスに映える色合いでした。 生花ではないため長く活躍してくれそうです♪ 本当にありがとうございました。
早速にレビューありがとうございます。 前撮りが迫っているとのこと、出来るだけ早くお届けし、ご安心していただければと思いました。 ブーケ気に入って下さり、たいへん嬉しいです♥️ 是非長くお楽しみ下さい♪ ありがとうございました。
受け取りました^^ 素敵な作品でした♡ 発送日も調整していただきありがとうございました<(_ _)> またショップ見させていただきますね♪
この度はご購入ありがとうございました。 無事の到着安心いたしました。 レビューも早速にいただき、ありがとうございます‼️ 作品、気に入って下さり嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございました! クリスマスに作品をお届けできて、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします🥰
結婚式の前撮りで使用しました。 撮影日まであまり日がなく届くまでの目安がギリギリになる中での依頼でしたが、快く受けて頂き次の日には発送してくださり滞りなく受け取れました。 依頼品もとても綺麗で、夫婦共々大満足です! 造花なので枯れることも無くずっと残せる物なので記念品としても残せるので依頼して本当に良かったです。 お陰様でいい写真が取れました! 他にも気になる品がありましたので機会があればまた注文させて頂くと思います。その際はよろしくお願いします。 数ある作家さんの中でこちらで依頼して良かったと思っています。これからも応援しております!
レビューありがとうございました‼️ 最速で発送、間に合って良かったです。多くの中から 当店をお選び下さりありがとうございました。 また、 前撮りでいいお写真が撮れたとのこと♥️嬉しいです\(^o^)/ これから結婚式なんですね! お届けしたブーケ、また活用してください。 素敵な日になりますように。 またのご利用をお待ちしております。
なかなかないデザインの可愛い時計だと思い、プレゼント用に購入させて頂きました。大変可愛い包装、メッセージカードも付けて下さりありがとうございました。お渡しするのはこれからですが、喜んでもらえるのではと思います^ ^ また機会かあったらショップを見させて頂きますので宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました! ラッピングは、中身を手にするまでの、もうひとつのお楽しみと思っています♥️ 今回は、くすんだピンク系のラッピングに致しました。 喜んでいただけます様に! またのご訪問をお待ちしております。
トナカイのウインターリース クリスマスリース
玄関ドアに飾れるリースを探していて、華やかな赤とワンポイントのトナカイモチーフに惹かれて購入させていただきました。 とても可愛く、玄関が華やかになりました!クリスマスまで楽しませていただきます♡ 素敵なリースをありがとうございました!