

新春!お正月!という言葉がピッタリな、柔らかい雰囲気、色合いの造花です。 水換えの必要がないのが、また嬉しい😄 ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 毎月変えられるお手軽な花アレンジ、 お楽しみください。 :笑顔:

本日受け取りました。玄関がお正月モードで華やぎました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます\(^o^)/ 良い越年でありますように。 来年もよろしくお願いいたします。

3点購入させて頂きましたが全て期待通りのお品と対応でした。 一番気に入ったのはお正月飾りです。ニュアンスカラーのくすみピンクが大量生産の市販品にはない品の良さです。 大掃除をして3点とも すでに飾りました。 今回も素敵なお品をありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 くすみピンクのしめ飾り、ハンドメイドならではのいい色合いでお作りしました。 新年だけでなく、冬のお飾りとしてもお使いいただければ、と思います。 また来年も、よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 イメージ通りのかわいいお正月飾りです。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます\(^o^)/ イメージ通りで安心しました。 気に入ってくださり、ありがとうございます🤗 どうぞ良い年をお迎えください。
レビューありがとうございます\(^o^)/ 早速飾って下さり、うれし いです♥️ またのご注文をお待ちしております!m(__)m
レビューありがとうございました。 気に入ってくださり、ありがとうございます。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 またのご利用をお待ちしております。

昨年購入したしめ縄がとても可愛かったので、今年も購入させていただきました♡꒰ ¨̮͚ ꒱♡ クリスマスのリースも小ぶりですがとても可愛かったです! ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
レビューありがとうございます! 年末年始向けのミニミニリースセット、無事お届けできて、 安心しました。 昨年に引き続いてのご購入ありがとうございました。 楽しいクリスマスシーズンをお迎えください。 来年もまたよろしくお願いいたします。
またまたプレゼントのようなラッピングで心躍りました。 コサージュはお願いした通り(以上に?)ゴージャスでテンションが上がりました。 コサージュに恥じないよう演奏頑張りまーす!
レビューありがとうございました。 楽しい演奏になりますように! またよろしくお願いいたします。

届いてすぐに玄関に飾りました。 想像通りとってもかわいいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございましたm(__)m お玄関、一気にクリスマスになったことと思います🤗 クリスマスだけでなく、冬のリースとしてもお楽しみ下さい。 近日中に、お正月リースを出品します。 またよろしくお願いいたします。
冬ブーケ くすみカラー ふっくら芍薬 ドライフラワー風 ウェディングブーケ ブーケ 前撮り 花束 フォトウェディング アーティフィシャルフラワーブーケ
とても可愛いブーケが届きました。ありがとうございました!