本日無事投函されました⋈可愛いポストカードもありがとうございます!!とても可愛い商品で買って良かったです❁⃘*.゚またご縁がございましたらよろしくお願いします!
今日届きました!ステキなお魚のカードこれから使うのが楽しみです♪ステキな作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがい致します(^^)
レビューありがとうございます! 手に取りやすいお値段で、色々なとこに持ち運びして楽しんでいただきたい、という思いがありましたので、あえて薄手のものを選んでいたのですが、もう少し上の価格帯で、しっかりした生地のタイプも検討したいと思います。 貴重なご意見、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。
サンマの銀箔メッセージカード 3枚セット【再販】
届きました!想像以上にとてもかわいいです。それぞれこれから大切に使おうと思います。素敵な作品ありがとうございました。 サンマの顔、形それぞれ違うのですね!感動しました。