こつぶさま レビューありがとうございます!写真だと伝わりずらいですが、リアルなサンマの輝きが再現できたらなーと思います。気に入っていただけて幸いです! 是非お手紙に使ってくださいね✨ ありがとうございます😊
コウヘイさま レビューありがとうございます! 1つ1つ手刷りで制作しておりますので、 大切にしていただけたらとても嬉しいです😊
昨日受け取りました! サンマのメッセージカード、可愛いです。 オシャレに感じます。 デザイン素敵です :にこ: 誕生日のメッセージカードにしたり、友達にプレゼントしたり、本のしおりに使わせていただきます。 ポーチは、デザイン可愛くて、素敵です。 友達や、親しい方に、プレゼントします。 これからも、素敵な作品を、世に送り出してくださいませ。 この度は、有難うございました。 また、ギャラリーを見させていただきます。 素敵な作品に出会いたいです。
ゾウ キャンバス トートバッグ スクリーンプリント A3サイズ
素早い対応ありがとうございました!! 包装も丁寧でおまけで付けてくださっていたポストカードもとっても可愛いかったです。 バック、大事に使わせていただきます。 いいお買い物が出来て幸せいっぱいです。 ありがとうございました!!