写真をとても良い感じに合わせて頂いて満足しています。ラッピングも丁寧で発送も早かったです! また機会があれば購入したいと思います。
とーっても可愛いメガネ拭きが届きました!犬友達とのお誕生日会で渡すのが楽しみです😊 全身か顔アップにするかなど、相談に乗っていただいてありがとうございました!
お気に入りの写真のを、使ったり、飾ったり楽しみますv(´▽`*) ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いシールありがとうございました!可愛いクリアファイルに入って丁寧に梱包されていてとても嬉しかったです!
とても可愛い商品が届きました!写真はおまかせで切り抜いて頂きましたが、バランスよく配置いただいたのでよかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
母へのプレゼントとして購入しました。孫の写真入りの作品をとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。ありがとうございました!
母の日のプレゼントとして購入しました。 注文して数日後に母の日に間に合わないことに気づき、追加でお急ぎ便を購入し、間に合いました!!! 迅速な対応ありがとうございました♡
\ランキングin♡/【種類豊富】お名前シール アイロン不要 アイロン 名前シール 耐水 入園入学
とても可愛いシール、ありがとうございました。大切に使わさせていただきます☺︎