いつもとってもかわいいデザインで、今回もとても使えそうです。これからもまたリピしたいです♡
何度もリピートさせていただいてます☆ 靴下の名前は100均のだと取れやすかったのでやっぱりアイロンが一番いいです(^^)フォントもかわいいので気に入ってます♪ またなくなったらお願いします♪
何回もリピートさせてもらってます!いつもかわいいです♡また利用させてください!
リピートです! ナチュラルな感じでかわいく、気に入っています☺️
母の日のプレゼントにしました。 色合いも可愛くて、とても喜んでいました。 ありがとうございました?
フォント、イラスト、色、全部が好みですごく可愛いです! 説明書やオリジナルのファイル等、梱包も可愛いかつ丁寧でまたお願いしたいと思いました☺︎
フォントがすごく好みでした! シールのサイズ感も理想的で良かったです!
洋服タグ用 お名前シール*アイロン不要*貼るだけ名前シール*おなまえシール *ノンアイロン
毎回ありがとうございます♪ 今回はお友達分も一緒にお願いしたんですが、喜んでいました♡