昨日、無事に届きました。 写真でも素敵でしたが、実物はもっともっと素敵でした。 心のこもったメッセージと、おまけもありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
happyswing様、レビューありがとうございます! 写真より実物が良かったと言って頂けて感動です! 夜桜金魚は不思議と年中着けても違和感無いと思いますのでどうぞ可愛がってください。 私もこれからも頑張りますね。ありがとうございました!
とても迅速で丁寧な対応をして頂き、恐縮しきりです。 包装がもう素敵な上に、箱を開けた瞬間から、時を忘れて見惚れてしまいました。 写真で見るよりもさらに美しく、別世界を見ているようです。 素敵なご縁に、感謝してもしきれません。 お迎えさせて頂き、本当にありがとうございました!
この度はご購入くださり心より感謝致しております。普段ピンクをメインにした作品が少ないのと、描画も非常に手間暇掛けたものでしたので、それを気に入って頂けて嬉しく思いました! 丁寧で素敵なメッセージも嬉しかったです!こちらこそまたのご利用お待ちしております(^-^)ありがとうございました。
miya様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました! 眺めていたくなると言われ、とても嬉しい気持ちです!今後も丁寧な作品作りができるように頑張りたいと思いました。 再び素敵なご縁を頂けたこと、心から感謝しています :にこ:
コノギ様 一目惚れされたとのこと、とても光栄です! そんなコノギ様にお迎え頂けて私もとても嬉しいです。 曼珠沙華は通年人気なのでどうぞ季節に問わず楽しまれて下さい。 ありがとうございました :にこ:
miya様、こちらこそ素敵なご縁に心から感謝しています!気に入って頂けて光栄です(^-^) 通年使えるアイテムかなと思うのでぜひ楽しんで下さいね♪ ありがとうございました。
イラストはすごい綺麗で、要望を何度も聞いてくれてありがたいのですが、ストラップの枠がB級品で、横や裏がかなりでこぼこしていて、結果人前ではつけれないものであるのが、すごい残念でした
この度はご注文下さりありがとうございました。 資材についてはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。 整形上の表面の細かな凹凸は確かにありますので、それを使える資材と判断するかどうかが甘かったのだと猛省しております。 せっかくのご注文に対しがっかりさせてしまったこと、すみませんでした。 メッセージの方で対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
夜桜金魚ネックレス 50cm
無事に受け取りました。 とても丁寧に作られており絵も綺麗です! 大切に愛用させていただきます(^^)