こんにちは!まずレビューの返信が遅れてしまいましたことをお詫び致します。 この度はご縁を頂きありがとうございました!淡水パールで形も色も優しい質感かと思います(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しく思います。ぜひお出かけを楽しまれてくださいね♪
ぴゅあ様 この度はご注文ありがとうございました!! 喜んで頂けて嬉しいです :あはは: ぜひご愛用して頂けたらと思います! ラッピングもささやかですが感想頂きありがとうございます! 素敵なご縁に感謝しております!
gumkid様、レビューありがとうございます! ラッピングはその都度あれこれ考え、私も好きな作業の一つです。喜んで頂けて何よりです(^-^)! ブレスレットは他にないタイプの作品なので自分としても気に入っているシリーズです。 洋装に、和装に、アクセントとしてどちらにも合わせられると思いますのでぜひ楽しまれて下さい(*^_^*) この度もありがとうございました♪
今回の作品もとても素敵で大変感激しております! 奥行きがあり立体的に見えるのでこれは皆さんに是非実物を見て欲しい作品です(^^) この度も迅速、丁寧な対応をありがとうございました(*´-`)
みぃ様、リピートでの作品のご購入嬉しく思っております! 曼珠沙華は毎年僅かな期間に出すものになってしまっていますが、こうしてご縁が頂けたことを感謝しております。 奥行がなるべく出るよう実際の花の構成を考えながらゆっくり丁寧に描いていく作品です。 それを楽しんで頂けて良かったです(*^_^*) 良かったらまたよろしくお願い致します!ありがとうございました!
お品物無事に受け取りました。(箱の美麗さにまずビックリしました)つい何度も手に取って見入ってしまいます。何層にも分けて描かれた奥行きが目の前に広がってくるようで。流れるような水紋の美しさと、大好きな曼珠沙華の組み合わせがハッとするほど鮮やかに閉じ込められたストールピン。しゃらりと垂れ下がった細い金鎖にも見とれてしまいます。ご縁が結べると思っていなかっただけに嬉しいです。大事にいたします。
aqua27様、素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*) 箱にはスタンプを自分で手押ししました。何度も手に取って見入ってしまう、というコメント本当に嬉しく思います。 何度見ても飽きない、どれだけじっくり見て頂いても美しい、と変わらず思って頂けたらと思って常に丁寧に筆を運んでいます。 こうした感想によってそれが実ったのだなと感じることが出来て幸せです。 チェーンについても繊細さを出せるよう工夫したので楽しんで頂けて良かったです! 通年人気のモチーフですのでどうぞお出かけのお供として活用下されば幸いです。 ありがとうございました!
素敵なシータさんの曼珠沙華のネックレスが、昨日届きました😍 大好きなシータさんの作品、Twitterで曼珠沙華のお写真を拝見した時から実物で絶対に見たい!!!と思ってました😊 でも人気だから今回はお迎えするの無理かもな…と思ってましたが、まさかの念願叶ってお迎え出来ました❗有難う御座います(*^^*) 実物は写真以上に素敵で、お花の奥行き感や繊細な線に近くでそれを見ていた母とうっとりしてました😂 またお茶やお手紙も有難う御座います😊 以前お迎え致しました作品共々、大切に致しますね😍 これからも素敵な作品を拝見できますことを楽しみにしておりますね(*^^*)
capriceさん、画像付きの嬉しいレビューに胸いっぱいです! デザフェスの時にもじっくり悩んでお迎えして下さったことをよく覚えていて、きっと曼珠沙華も大切にしてもらえると思うと作って良かったと幸せな気持ちになれます :にこ: お母様と一緒に眺めて下さったこともちょっと恥ずかしい気持ちになりましたが嬉しかったです! その絵の奥行を永く楽しんで頂けたらと思います。 この度はありがとうございました!
この度はご注文及びレビューありがとうございます :笑顔:! 眺めていて飽きない、と仰って頂けてとっても嬉しくなりました!生き物のモチーフは眺めても楽しいものと私自身思っているのでぜひたくさん愛でてやってください♪ リピート品も嬉しく感謝です!ご到着までしばらくお待ちくださいませ。
以前からお迎えしたかったギターチャームのブレスレットとご縁があり、とても嬉しく思います。 手書きの金魚ちゃんはとても可愛くイキイキと、背景の美しい水色に映えます。 ビーズはお写真より実物のほうが金魚ちゃんが泳ぐ水と光の反射っぽく見えて素敵です。 お心遣いあふれるお手紙とお茶にも感激しました。 ありがとうございます。
レビュ早速のレビューありがとうございます!以前からご希望してくださっていたなんて感動致しました! 仕様についても色々喜んで頂けたようで幸せです(*^_^*)! ぜひご一緒にお出かけを楽しまれてくださいね♪
金魚風鈴 C 紫陽花
しっかり梱包していただいたので、割れや欠けもなく届きました♪ 陶器でできた風鈴なので、コロコロと落ち着いた音と、金魚が水にたゆたっているように見えるような絵が涼しげで癒されます。 この度は素敵なお品をありがとうございました♡