
陶器制作&イラスト雑貨
レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません。 評価のメッセージ、ありがとうございます。 Twitterで見て頂き、とっても嬉しいです。 実物も気に入って頂けて、嬉しいです。ホッとします。 これからも、Twitterで、仲良くして下さい! よろしくお願いします。

猫の小皿、無事に到着しました。ありがとうございました! 猫さん達が夜空を見上げているようなデザインで、とっても可愛いです💕 素敵なおまけもつけて頂いて嬉しいです。 おやつの時間が楽しみになるお皿をありがとうございました。
受け取りのお知らせと、評価のコメントありがとうございます! お皿から、イメージを広げて下さってありがとうございます。 とっても嬉しいです。 夜の猫集会ですね!笑 新しい物語も始まりそうです、ありがとうございます。 沢山ご活用頂き、笑顔の時間も増えますように。
無事に到着しました :にこ:母へのプレゼントです!とお伝えしたところ…母宛のメッセージまで添えてくれる気遣い…とても感動してしまいました :涙:ラッピングをしているのでまだ中身は見ていませんが、母の喜ぶ姿が想像できます :あはは: イベントで購入した白猫ちゃんも含めて大切に使わせて頂きます!また、機会がございましたら、宜しくお願い致します!
到着とレビューのメッセージ、可愛い顔マークいっぱいで、ありがとうございます! 喜んで頂いてる様子が伝わってきます、嬉しいです。 お母さまと是非、こちらの小皿や白猫小皿と、春の美味しいものを楽しんで、温かな時間をお過ごし頂けますように。 そんな想像で、私もほっこりしています。 ありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いします。

こんばんは🐱 今日、お皿届きました✨ めちゃくちゃかわいいですね✨ ざらざらの感触がなんとも言えず お皿の雰囲気と合っていて素敵です。 猫さんや雲やてんとう虫も じっくり見てすごいなぁと 感動しています✨ お茶のお供にわたし専用で 使います! 大切に使いますね🐱 かわいらしい子も ありがとうございました!
受け取りとご丁寧にレビューのコメントを頂きまして、 誠にありがとうございます! 細かく描いているので、じっくり見て下さって、とっても嬉しいです。 ついついゆっくりしすぎちゃうくらい心豊かな お茶の時間のお供になれると嬉しいです。 使ったお話も聞ける機会がございますように。 よろしくお願いします。
評価のコメントありがとうございます。 発送ピッタリのサイズの箱を利用しています。 気づいて頂き、ありがとうございます。 2つの猫さんの小皿で、うふふと笑顔になる時間が増えますように。
三毛猫のセットを購入させていただきました。 梱包も非常に丁寧で隅々まで細やかな心遣いを感じました。 小皿も箸置きも非常に可愛らしく、使う時が楽しみです。 また機会がありましたら購入させていただこうと思います。
評価のコメントも、ご丁寧にありがとうございます。 小さなところまで見て下さって、感想を頂き、ありがとうございます。 セットで使うと、たまらなく可愛いです。 販売ページのための写真を撮っていて、自分でキュンキュンしちゃいました(笑) 色々お使い頂き、わー!っと気持ちが盛り上がったり、 ふふふと嬉しい楽しい気分になったり、毎日に楽しい時間が増えていきますように。 使った楽しいお話も聞ける機会があると良いなぁと思っています。 お使い頂きながら、是非次もご検討下さい。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
今日、届きました。 かわいい作品で使うのが楽しみです。 ブローチも小さくてかわいい(^-^) 大切に使います。 ありがとうございました。
受取のお知らせ、評価のコメント、ありがとうございます。 ブローチ、小さいですよね(笑) 1つ1つブローチも、手でこねこねして作ってます。 型がないので1個1個形もバラバラです。 うつわ達の絵付け作業が終わった後やちょっと作業に集中できないとき、 リラックスして楽しんで気ままに作っています。 ピンが小さいので、はずれやすいです。 外出のときは、ピンが良く引っかかっているか注意して使用して下さいね。 うつわ達も色々使って頂き、わぁ!とか楽しい発見があったり、 ふふふと嬉しい笑顔になれたり、毎日に楽しい時間がちょっとでも増えますように。 どうぞこれからも、よろしくお願いします。
羊モチーフが好きな友人へのプレゼント用に購入しました。可愛いととても喜んでくれました。ラッピングもとても可愛かったですし発送も早く助かりました。ありがとうございました。
ありがとうございます! プレゼントされたご友人様にも気に入って頂けて、私も嬉しいです。 良かった! また、次の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
受け取りと評価のメッセージありがとうございございます! 気に入って頂けて、私もとても嬉しいです。 お使い頂いてる中で気になることがありましたら、 いつでもご相談下さい。 少しずつなのですが、新作も出しますので、 どうぞこれからも、お時間のある時に見て下さい。 よろしくお願いします。
猫のうつわ「三毛猫、ハチワレ猫、白猫」小皿と箸置きお一人さまセット
素敵なお品とプレゼントまでありがとうございました。御心遣いとても感激しました(*´ω`*)また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。