
陶器制作&イラスト雑貨

ご購入ありがとうございました。受取りのメッセージや感想、頂きまして、ありがとうございます!! 猫好きさんに喜ばれて、沢山お使い頂けるとのこと、とっても嬉しいです。 まだまだ続くおうち時間にたくさんご活用頂き、楽しい時間をお過ごし頂けますように。 猫のうつわ、これから、ほかの猫のアイテムも、増やしていく予定です。 これからも、どうぞよろしくお願いします!
可愛いブローチをありがとうございます!タコが猫をおんぶしているような、猫がタコを抱っこしているような…?とにかく君たちお互い大好きだね!?と、眺めていてなんとも微笑ましいです^^他の焼き物の作品もとても素敵で、インスタフォローさせて頂きました^^ このたびはありがとうございました!
5つ星と評価のコメントをご丁寧に頂きまして、ありがとうございます。「とにかく君たちお互い大好きだね!?」の言葉が可愛くて、画面を見ながら、「可愛いひと言!可愛いひと言!」と連呼してしまいました。とっても嬉しいです。SNSかブログか、どこかで使わせて下さいね。インスタのフォローもありがとうございます。もうちょっと日々の投稿も頑張らなくちゃ!気合い入りました。ありがとうございます。
開封するのが遅くなってしまいました。すみません。 なんというか、正に熟練の招き猫さん!という感じの真面目かつ、力の抜けた表情にふふふ、と笑ってしまいました。 ブローチを買うのは初めてですが、プリントではなく刺繍になっていることで良い感じのゆるさが増していて、暖かい気持ちになりました。 大切に色んな所に付けて、むにむにタコを揉む猫さんを見て笑いたいと思います。 すてきな作品をありがとうございました。
評価の5つ星とご丁寧なコメントを頂きまして、ありがとうございます! コメントを読んでいて、こちらもふふふと画面を前に笑顔で、とても嬉しくなりました。 素敵な方に、猫タコさんをお迎え頂き、良かった良かったと母のように温かな気持ちです。 ありがとうございます。 ご縁があり、SNSやイベント出店などで、私もワクワクする楽しいお話を伺える機会がありますように。 そういった機会を、とても楽しみにしています。

無事にお迎えを致しました(///∇///) とても可愛くて素敵なので気に入りました❤ また、お迎えを致したいと思っております。 ありがとうございましたm(__)m
評価とコメントまで、ご丁寧に頂きまして、ありがとうございます! 気に入って頂けて、ホッとしました。 2つあると、それぞれで、一緒にと色々楽しめますね。 是非色々と楽しんでお使い頂けますように。 使ってみて、などありましたら、お知らせ下さい。 HPお問合せも利用できます。 よろしくお願いします!
評価とメッセージ、ご丁寧にありがとうございます! 猫好きさんにも気に入って頂けて、大変嬉しいです。 早速お使い頂き、そちらも嬉しく制作の励みになります。 ありがとうございます! 新しいアイテムも、これから挑戦しますので、時々ご覧ください。 こんなの欲しいのリクエストも、良かったら聞かせて下さいね。 よろしくお願いします。

無事に到着しました。 茶トラちゃんとっても可愛いです! いつも心温まる作品をありがとうございます😊
限定販売の茶トラの箸置きを、コレクションの仲間として、 手に入れて頂き、ありがとうございます! こちらこそ、いつも沢山の応援をありがとうございます。 コロナで直接お会いできないことが、とっても残念です。 だけど、応援のおかげで近くに感じて、制作に励むことが出来ています。 ありがとうございます。 また、はるさんのコレクションに仲間入りできる新作を、頑張ります!! コロナでなかなか気持ちもスッキリ晴れないかもしれませんが、 楽しいコレクションを眺めながら、 優しい笑顔になれる時間でリフレッシュして下さいね。

ちんまりしていて、可愛いブローチです❤️ はじめは、ねこさんをお迎えしたいと思っていたのですが、ねずみさんもペンギンさんもタコさんも可愛くて❣️ とっても悩んだのですが、このねずみさんにしました🐭 こんなに小さいのに、ちゃんとねずみさんが描かれていて、その表情がなんとも言えず、たまらないです❤️ 無理なご相談もしたのですが、丁寧にご対応いただき、とても嬉しかったです。 ありがとうございました✨
わー、素敵なお写真付きでお迎えのメッセージ、誠にありがとうございます! 私もねずみモチーフ、気に入っています。 猫に比べると、ちょっと細かなところが多くて。 ちびブローチに描くのが大変なので、制作数少な目になっています。 素敵に撮って頂いた写真を見ながら、ねずみのお皿やマグカップも良いかもと、 すっかりその気になってしまいました。ふふふ。。。 きっかけ、ありがとうございます! 今回は、ご希望に100%お答えできず、大変申し訳ございません。 これからも、どうぞ作品たちを見て下さいね!
本日、無事届きました⤴️😊 お耳がちょこんと…とっても可愛い猫小皿です❗😆 ハチワレ猫はもちろん可愛くて、 白猫の方は…何だかオシャレですよ✨ 食卓でも、何をのせても 美味しく見えそうです❗😁 おやつタイムが楽しくなること 間違いなしですね~💕 以前いただいた 三毛猫小皿と箸置きのセットと一緒に、 大切に大切に使わせていただきます🤗 本当にありがとうございました~🎵
猫小皿、コンプリートでありがとうございます!! テーブルで猫集会して頂けるかなぁと、勝手にワクワク想像して楽しい気分になっています。 1つ1つ細かく見て下さって、ありがとうございます。 白は、ほんのり土台のベージュ色を感じられる奥行きのある白で、素敵ですよね。 私も大好きなお皿で、一番出番が多くなっています。 時々使うハチワレ猫や三毛猫は、気分を上げて使えるので、おやつのメリハリになっています。 秋に、小皿を使ったお写真の投稿イベントも開催しますので、是非参加して下さい。 (プレゼント付きイベントです) お使い頂いて気になるところは、いつでもお知らせ下さいね。

サイズも含めて愛おしくなるマグカップと小皿を一緒にお迎えできてとても嬉しいです。 小さいのに目がきれいに描かれていて、すましたような猫がたまりません。ワンポイントの赤いテントウムシが素敵なアクセントですね。 おうち時間の長くなっている昨今、素敵な食器で楽しく過ごしたいと思います。 早々に発送いただき、素敵なメッセージとおまけまでお届けくださいまして、ありがとうございました!
レビューを読ませて頂き、 手に取って、細かいところも見て頂いた様子が伝わってきて、大変嬉しいです。 誠にありがとうございます! 今月も、だまだおうち時間が長くなりますね。 こちらのうつわ達と、楽しく心安らぐ時間を過ごして頂けると、制作した私も幸せです。 季節の変わり目で、体調も不安定になりますね。 十分に体調にお気をつけて、穏やかな笑顔の毎日をお過ごし頂けますように。
セミオーダーマグカップ受注制作限定1名
今日、受け取りました。オーダーでうちの茶トラをお願いしました。青い鈴も描いて頂いて嬉しいです!! 手になじむ形と大きさで、これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。