ハンドメイド作家
🍉🍉スイカ柄大好き🍉🍉
✨🍉スイカ好きさん集まれ🍉✨
持っているだけで注目されちゃう
かわいいスイカ柄トートバッグを作っています♪
「ちょっとそこまで」にちょうどいいサイズ感や
毎日使いたくなるアイテム
お子さま用にも、大人の遊び心アイテムとしても◎
お気に入りの生地で、こんな布小物があったらいいな
元気になる一品を
🌸ひとつひとつ心を込めて制作していきます🌸
メルカリでも出品しているため
予告なしに売り切れになる場合がございます
ご了承下さい
🌸みーなとぽてこです🌸
元気カラーとお気に入りの生地で
その日の気分を明るくしてくれる
ハンドメイド作品を作りたい🍉
こんな作品があったらいいなをきっかけに
一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います😊
素人のハンドメイドの為
丁寧にお作りしても縫製に歪みや乱れがある場合もございます。
気なる方はご遠慮ください
基本ノークレーム、ノーリターンでお願いします
レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入って頂けて、これからの作品作りの 励みになります! ありがとうございました♪
気に入って頂いて本当に嬉しいです。 まだまだ、暑い日が続きますのでスイカ🍉の出番です。 ありがとうございます😊
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです✨ ありがとうございました‼️
レビューいただきありがとうございます😊 喜んで頂けて、本当に嬉しいです お出かけ楽しんで下さいね♪
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです 甘すぎない可愛さなので 長く使って頂けると思います ありがとうございました✨✨
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて、本当に良かったです。 これからも可愛い作品とあったらいいな をテーマに作成していきます ありがとうございます♪

とても可愛いく、気に入りました。 夏にピッタリですね 🍉 ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです✨ 暑い夏にピッタリのトートだと思います ありがとうございます😊
先ほど受け取りました!今回も素晴らしい仕上がりです☺付けていただいた両端のDカンをナスカンでつなぐとカットされたスイカのような形になります。外したり繋げたりすることで容量を調整できます。これで暑い夏のお出かけも楽しめそうです。去年作っていただいたスイカバッグと合わせてヘビロテになりそうです。オマケのミニポーチも可愛いです!マスクスプレーやヘアゴムなど持ち歩く細かいものを入れようと思います。ありがとうございました♥
大変お待たせ致しました✨✨ ⭐︎星形のナスカンのアレンジ可愛いですね スイカの形も🍉カットスイカ🍉‼️ 勉強になります😄 暑い夏になりそうですので スイカバッグが一段と映えそうです✨✨ ありがとうございます♪♪
レビュー頂きありがとうございます😊 今後の商品撮影にて、なるべく近いお色が撮れる様に 心がけていきます ありがとうございました✨
娘の保育園で使う連絡帳入れを探していて一目惚れ! 作り、素材、色合い、すべて期待通りで、私も娘も大喜びです。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 黄色のスイカ、中身もスイカ生地でカワイイ作品です 楽しい保育園生活にお供できて良かったです✨ ありがとうございます♪
コンパクトペンケース
コンパクトペンケースを購入させて頂きましたが、早く発送して頂き、早速使わせて頂いています。沢山物が入り使い勝手も良くて大変満足しています。デザインも可愛くてお気に入りです。