花屋
とってもゴージャスで一年中、飾っておきたいです。 お取引もスムーズで丁寧な梱包で無事に届きました。 飾るのが楽しみです。
とても嬉しいお言葉に感動しています。 こちらこそ、気持ちよくお取り引きをさせていただきました。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました! 先ほど母から連絡が来ました。 スゴく綺麗だよ~嬉しいよ🎵って喜んでました。 週末、実家へ帰るので私も楽しみです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます。 これからも皆さんに喜んで頂ける作品作りを心がけ、頑張ります。 メッセージありがとうございましたm(_ _)m
白椿のしめ飾り
とってもゴージャスで一年中、飾っておきたいです。 お取引もスムーズで丁寧な梱包で無事に届きました。 飾るのが楽しみです。