花屋

素晴らしい評価をいただき、ありがとうございます。 大切な日の贈り物に選んでいただけた事が、とても嬉しいです。 ご結婚のお祝いということで、甘く華やかなラッピングにさせていただきました。
ありがとうございます。 ミモザとビオラという春を代表するお花を使わせていただいています。 ワンピースやスーツにも、カジュアルな甘辛ミックスコーデにも合わせて頂けると思います。 心華やぐ季節のお出かけに、たくさんお供させて下さい。
この度は素晴らしい評価をありがとうございます。 素敵な門出の日となりますように。
この度はは素晴らしい評価をいただいたきありがとうございました。 素敵な春をお過ごし下さい。
今晩は🌃✨ 本日ステキなコサージュが届きました✨ とっても可愛らしくて、卒業式や入学式に 付けて行くのが楽しみです😊 キレイなラッピングや丁寧なメッセージカードも ありがとうございました🎵 また機会がありましたら宜しくお願いします🌸

今日到着いたしました(・∀・) すごく素敵な作品で、飾るのが楽しみです。
フォトスタンド 白いガーベラとミルフィーユカーネーション
レビュー遅くなりましたが、先日届きました。 写真たてはもちろん素敵♡ ラッピングも可愛くして頂きました。 義妹も喜んでくれると思います。