

昨日無事に届きました。 今回、とても好みの色味で嬉しくなりました。 いつもそばに置いて大切に使わせていただきます。FUETA さんの過去の作品を見ていて、作っていただきたいなぁと思うものがいろいろありました。私のポケット、とか、あったら絶対便利!リクエストできるものならぜひお願いしたいです。

とても可愛いペンケースをありがとうございました(^^) 形、色、素材、大きさともに理想のものでした!前にもう一つポケットが付いているのがとても便利です! 大切に使わせて頂きます☆

アネモネ春ハスキーミントのペンケースを購入し、今日届きました。とても美しい縫製で、模様も色味も素敵で、作家さんの作品への愛情が伝わってくる品物でした。機能的には、まさに付箋がキレイにしまえるペンケースで、ポケットのアイデアが素晴らしいです。もう一つほしくなりました。おまけも可愛い!ありがとうございました。

本日ペンケース届きました。可愛くてたくさん入りとても使いやすいです。二つのファスナーがとても便利です。ありがとうございました。

ポストイットを別で入れたく、ちょうどいい感じだなと思って購入しました。ポストイットがくしゃくしゃにならず満足です。ただ、私が使うペンの量が少なくたまに倒れます笑。でも満足してるので愛用してます。ありがとうございます。

いろいろな形の水玉が可愛くて、色は落ち着いていて、素敵なペンケースでした! 大切に使わせてもらいます ありがとうございました😊

本日届きました。 迅速に対応してくださりありがとうございました! 可愛い髪ゴムも気に入りました☺️

無事に届きました✨先程、前に使っていたものから今回届いたものに移し変えました✨たっぷり入るこのケースは最高です✨ありがとうございました🎵
akeさま専用
本日、無事に到着しました。 プレゼント用のラッピングもおまけも可愛くて友人に渡すのが楽しみです。 自分用にオーダーしたポーチも早速、明日から使わせていただきますね。 しっかりとした作りで長く愛用出来そうです。 また宜しくお願いします!