

先日、母の誕生日に無事プレゼントできました。旅行好きの母なので、ちょうどいいかと。離れているので感想はまだ聞けてませんが、どちらの柄にするか迷いまして、1つは私の物になっています。どちらも素敵でした。ありがとうございました。

本日無事届きました。今回もプレゼント用でお願いしました。猫ちゃん柄可愛いですね。 また宜しくお願いします:にこ:
届きました! マチが付いていて、たくさん入りそう。 これ1つ持てば文房具すべて入りそうなサイズで、とてもありがたいです。 付箋用のポケットを提案してくれた娘さんにも感謝です! 汚れにくそうな生地も良いですね。 メイクポーチとしても良さそうですし、いくつか揃えたくなっちゃう。 オマケのゴムも可愛いですね。 ありがとうございました!

すごく可愛くて大満足です♪ 大切に使わさせていただきます🥺💓

先日、無事に荷物が届きました。 購入した商品は以前、友人にもプレゼントしたもので、その時も自分用に色違いの黒を購入したのですが、 今回思い切って自分用に購入しました。購入して正解でした。 この度は迅速な対応ありがとうございました!

昨日、届きました。 とてもオシャレでかわいくて 見た目以上にペンが収納出来て 使い勝手がいいです。 素敵ペンケースありがとうございます!

本日受け取りました。とってもかわいいです。娘と二人で大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:

可愛くて、使いやすくてリピさせていただきました!今回のもとてもステキです✨ありがとうございます!

説明の通り、あまり見かけないサイズの、とても使い易そうな可愛いポーチでした。ネコ大好きなのにネコアレルギーの娘が、きっと泣いて喜んでくれると思います。9月のお誕生日まで、わたしの方が待てないワクワクです。素敵な作品を本当にありがとうございました❣️
usagi2202さま専用
今日、作品を受け取りました。 ポーチ…とっても可愛いです♪♪ 今回も、迅速・丁寧な対応ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ