

とっても素敵な作品をありがとうございました! 丈夫そうだし柄もかわいいです☺︎

ペンケース、今日届きました!ありがとうございます! ずっと憧れていた作品が私のところに来るなんて…と、しみじみ眺めてうっとりしています。いいや、頼りになるペンケース、じゃんじゃん使わせていただきます! 素敵なヘアゴムまで添えてくださって、本当にありがとうございます。

3月に購入したペンケース、最近使い始めました。なんておしゃれで、たくさん物が入って、使い勝手の良いペンケースなのでしょう!本日2個目を注文いたしました!

レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません💦 とっても素敵なペンケース、ありがとうございます。😳❤ 早速使わせて頂いてますが、物の出し入れもしやすく、とても助かっております。 見た目も可愛くて、お気に入りです。 大切に使わせて頂きます。

お品ものが届きました。マスクがとても良いですね!付けごこちが最高です。今回も良いお買い物が出来ました。ありがとうございました。

可愛くて使いやすそうなペンケースが本日届きました☆ また他の商品も購入したいです(*´꒳`*)

中学生の息子の筆箱としてリピ買いです。使い勝手が良いようで、息子からのリクエストでした。素敵な筆箱ありがとうございました。

無事届きました!!梱包も丁寧にしていただきおまけまでつけていただいてありがとうございます!使うのがワクワクです!本当にありがとうございました😊

本日無事に届きました! 丁寧な作りと、かなりの収納力❣️ 探して求めていたモノにピッタリでした😄 毎日の仕事に使わせていただきます‼️ 大切に使いますね! ありがとうございました💕
見た目より頼りになるペンケース 北欧どっとスモークブルー
素敵な作品でした!ありがとうございます