
早々のレビューありがとうございました。 台風の影響を受けてしまい 到着が遅れて申し訳ありませんでした。 お品がお役に立てること願っております🍀

無事届きました!以前買わせていただいたペンケース(愛用中です☺️)と同じ柄のポーチで、とても可愛く素敵な作品だなと思いました💕早速使ったのですが、大変使いやすいです!大切に使わさせていただきます!

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 中学生の息子のために購入させていただきました。学校で使っていますが、ポケットに定規や分度器を入れられて使いやすいようです(^.^) 素敵なお品物をありがとうございましたm(._.)m

レビュー遅くなりすみません💦とても使いやすく可愛いです!おまけもありがとうございました😊また機会があればお願いします💕

素敵なポーチ、本当にありがとうございました😊 大切に使います❣️

無事に届きました✨いつも素敵な作品をありがとうございます✨使いやすくて、必要な物がしっかり入る化粧ポーチや筆記具入れとして、大切な存在です❤️

想像していたよりも大きく、たっぷり入りそうです😊素敵な作品をありがとうございました✨

届きました。事前に連絡をいただいていたので、安心して待つことができました :にこ: 大人が持てる素敵なペンケースにやっと出会えました。しかも、たっぷり入り大満足。多色ボールペン、フリクションペン、シャープペンシル、替え芯、蛍光ペン、消しゴム、フリクション用消しゴム、カッター、ミニはさみ、修正テープ、指サック、USB、印鑑、そして付箋 :あはは: 見事収まりました。しかも余裕があります。本当にありがとうございました。 サンプルとして紹介されている柄も素敵なものが多く、気になります。これからの作品も楽しみです。

とても素敵な商品ありがとうございます(;_;)♡ 可愛い上に沢山入って嬉しいです! 大切に使わせていただきます´`*
見た目より頼りになるペンケース 北欧クッカレッド
とても可愛く、容量も大きいので使いやすいです☺️ ありがとうございました!