可愛いお花の色にハリネズミさんが下に居る構図が何とも言えず面白かったです。春に持つのにピッタリのピンクのお花はこれから持つのに嬉しいです。丁寧なパッチワークなので持つのも楽しみです。
思いつくまま小さな布に手を焼きながらそれでも楽しくて、 ハリネズミという素材をバックに取り込んで・・・と思いながら2作目のバックになったのです。 基本のパターンも色の組み合わせで変化を持たせられます。 アップリケはそれとは異なる思い付きが生かせるようで時々無性に作ってみたくなるのです。 お出かけのお供に使っていただけると本当に幸せです。
とってもとってもキュートなバッグが届きました😀 ホント見てるだけで、ニンマリしてしまいますね(*☻-☻*) イグアナ君って、こんなにも可愛いかったんですね(笑) モグラ君ももちろん可愛いです。 外側にポッケがあるのも便利ですね。 お手紙もありがとうございました💕 いつもいつも丁寧で迅速な対応をして下さって、本当に感謝しています。 テトテさんの時からファンでしたが、これからも素敵な作品を見せていただくのを楽しみにしています。
素敵でうれしい評価、ありがとうございます。 私もイグアナ!?と思いつつ作ったのですが思いのほか愛らしくて・・・ 使っていて楽しい作品やわくわくする作品を考えていきたいと思っています。なかなかすぐには形になりませんが楽しく自分らしいものを目指して日々布と会話を続けていきたいですね。
お世話になりました。 先ほど届きました😀 とってもとっても素晴らしいハワイアンキルトのタペストリーです💕 どこに飾ろうかしらって、ウキウキしてます。 お色がいいですねぇ・・・ 購入させていただきたい物がいっぱいあります🎵 これからもギャラリー見せていただくのを楽しみにしていますね。 本当にありがとうございました。
バケツ型のキルトバック(黒猫2)
レビューが遅くなりすみません。受取しております。 めっちゃかわいいです。丁寧に作ってあり、サイズも使いやすいサイズです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。