とっても可愛らしくて、素敵なバッグが届きました!細かい部分まで丁寧に作られていて、本当に可愛いです♪大切に使わせていただきますね。また次の作品も楽しみにしております。有難うございました。
希望通りの、大きさ、お願いした赤入れて頂き嬉しい😃🎶ありがとうございます😊三角いっぱいバックも、ファスナー付きで良いです。又、お願い致します。
思った程地味ではありませんでした。前から、中の布地が可愛く欲しかったですありがとうございました。
お久しぶりでした。 やはり素敵、一針一針にあなたの、優しさ、温かさ、センスの伝わる品大切にします。有難う御座いました。ゆうより
ピンクのお花が華やかでお出かけが楽しみです。丁寧な作りで安心して持つことが出来て嬉しいです。欲を言えばポケットが有ればもっと良かったと思いました。
内にポケット、あったほうがよかったですか?! 今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。 アップリケではなかなか思うように表現できないものもありますが、楽しい面白い図案も考えたり友したいと思います。 最近では職場の友人へのプレゼントに隣のトトロをアップリケしてみました。 可愛い!!って大喜びでした。 著作権の問題もあり見ていただけないのが残念です。 これからも楽しい時間にしたいです。
ひつじの柄かわいいな~❤ 裏地も青、すてきな色です。すごくかわいいです。 柄、パッチワークの配置、すてきです。 早速使わせていただきます、、 ありがとうございました。
今日届きました。実はこれは春に購入し可愛くて毎日持っています。同じものですがお出かけ用にしたいと思いお願いして作って頂きました。とても気に入ってるんです。またいい作品をお願いいたします。楽しみにしています。
パッチワークがすてきですね❤ バックとして使ってもいいし 飾ってもすてきですね。さむくなってきているので 猫ちゃんバック暖かくてやわらかくて 思わず抱きしめたくなります❤ ありがとうございました。
レビュー遅くなりすいません。変わった模様なので気に入っています。いつも丁寧な作品なので持っていても気持ちよく使えます。有難うございました。
カラフルハウスキルトバック③
今回もすてきなバックありがとうございます。 寒さに負けてしまいそうな季節、、 このバックをみて華やかで花をみてカラフルで もうすぐ春がきそうで、わくわくしてきました。 もうすぐ春がくる、がんばろうって、心がはずみそうです。ありがとうございました。